スポンサーサイト


がんばっていこう。

皆さんお元気ですか?

記事を書き終わった時はもう朝になってしまいました。


またもやネタのごちゃ混ぜでいきたいと思います。

1) FIFA09のランパード
2) GTA IV PCが揺れるというバグの考察
3) 面白い動画と、なんかわけのわからん事。

フランク・ランパード


いい選手です。FIFA09のアリーナプレイヤーにしています。
image1208-fifa09-eafootball001.jpgimage1208-fifa09-eafootball002.jpg
左) 手とボールの融合シーン。相手ゴールキーパー吹っ飛ぶ。
右) 相手ゴール前でアンニュイなひと時。

面白いのですが、最近はEAサーバーが若干不調なのかな?

相手側から切断されました、みたいなのがよく出ます。

それ故にオフラインプレイが多くなってきたような…。


マネージャーモード面白いですね。

J.TERRYの適正値が93を超えてしまった…。


何試合か連続でやってるとランパードはもちろんいい選手なんですが、

ミヒャエル・バラックの攻撃力が目立つようになってきました。

特に高さ。ドログバより高いんじゃないかな。


ゴール後のパフォーマンスでバク転二回する奴を見たんですが、

あれは一体どうコマンド入力するんだろうか?


近いうちに、パフォーマンスシーンを集めた動画を作ってみたいです。


実験も兼ねてまして、録画サイズが720x480なので、

Youtubeのfmt22が使えないと思うんです。

そこで、わざとアップスキャンというか、解像度を1280x780にして

アップロードしてみたらどうなるかなぁ、と思っています。

720x480 -> 編集 -> 1280x780に変更 -> アップロード

もちろんフラッシュプレイヤーのサイズを大きくしたら意味無いですが…。

GTA IV PC版が揺れる?


Youtube等を拝見してたらすっごいバグがあがってますね。



うちの環境ではこれは見たことないです、アジア版だと大丈夫なのか?

様々な関連動画を見ていると外人さん達が白熱した議論をw

どうも不正なソフトウェアと認識された場合、ゲームに変化がおき、

プレイに支障がでる、最悪プレイ不可能になるらしいのです。

(ソース : 「Grand Theft Auto IV」 SecuROMのDRMシステムを導入)

もし、こうなれば再インストールしてもう一回認証するしかなさそうです。

それでも直らなかったらRockstarにメールでも送るしか無さそうな…。

にしても、購入者が巻き込まれたらお気の毒としか言いようがないw


あぁ、ソースを見る限り、何台にもインストールして良いらしいので、

うちのsubPCで起動できるか今度チェックしてみようかな?

最低動作環境(起動できるかどうか)の参考にはなるはずですw
(Athlon64 3700+, GF7600GS 256MB, 1GB RAM)

面白動画コンテスト


成り行きで出場する事に決めましたw

詳しくはTroubleGTA ユニークmovie_Contest どう?を参考に。

私あんまり動画はセンスがないので、苦手です。

ましてや面白い = 笑いが取れそうな、 ですよね。

うぅ~む、笑いのセンスの無さまで晒す事になるのか |||orz|||


個人的に面白いと思う動画はですね…



Nineballさんのこの動画!

なんかシュールで笑いがそそられるんですw

こっち系の笑いは作るのが至難の業だぞ…。



こっちはsubさんが作ってくださった動画。

かっこよくまとめてますよね、これも真似できないw


ちなみに両方共、うちのサーバー使ってもらってるんですよね~(何

0.2が出た最初かなぁ、懐かしいですなぁ。


時代はGTAIVへ順調へシフトしてますが、

後一回くらい…。SA-MPで皆とバカ騒ぎをしてみたいです。

出来ればうちのサーバーの有終の美という形で…w

泣いたり、笑ったり、喜ばれたり、怒らせたり…。


あ、シルベスタさんが帰国したらSUG解散賭けマッチがあったな^^

皆、覚えてるかな?

Are You Ready?


では!

ADIEU

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

なんというアンニュイww
そんな動作もできるのかな?それともスライディング?w
なかなかシュールだなwww
これはいつの動画かな、、人がいっぱいいるし今はMPに行かないような人の名前も、、ALMEIDAとか。
俺にも動画つくるセンスないから無理だなw
>>あ、シルベスタさんが帰国したらSUG解散賭けマッチがあったな^^
(〓ω〓.)ん?

NO TITLE

FFIFA オフはほぼ未プレイにひとしいです。。。

PC版GTA4

もうすぐ FABLE2

FIFAのオフラインo,,O

FABLE2も買うにしろやらないかもw

ひとつの事にしか集中できないからw

sa:mpはいきますよ!!

774鯖復活の呪文 書き間違えてないよねwe

企画宣伝どもです^^

>成り行きで
w まあALMEIDAさんはこの企画の枕木でΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
mimiさんが線路で
僕がトラムw


NO TITLE

ぜひ、サブPCで動作するか調べてもらいたいですw

なつかしい動画ですねw自分も旧名のころですかw
またこんな大騒ぎしてみたいですね。

>>あ、シルベスタさんが帰国したらSUG解散賭けマッチがあったな^^

さて、これは期待。

NO TITLE

うはwwなつすぎるwwww

自分もその時の動画つくったww

あの頃が懐かしいww

後は4に期待するか( ´ー`)y-~~

NO TITLE

0.2の最初の頃は…泣いた(´つω・`)
動画を見て泣いた(´つω・`)

( ´^д^`)旧PCで0.2になった途端起動できなくなったからね…
そしてグラボ死亡。。。

SUG解散を賭けたアレね。うん。覚えているアルヨ。
バッチリ収めてやるぞ!!

NO TITLE

すごい!
オンライン認証が必要なのは特に何も思いませんでしたが、クラック版を使うとゲームプレイに影響がでるなんて・・w
どういう仕組みなのか技術的な事は分かりませんが、違法コピー防止効果ありそうですよねー!

しかし動画の懐かしい事・・作った本人ですら存在を忘れてました。よくこんなの引っ張り出してきt(ry

日付見たら約1年半前、この頃のMPはどんどんアップデートされて、色々な面白機能が増えていってましたね。
動画のは確か路面電車に乗れる様になった頃ですかね。路面電車の取り合い楽しかったなあw
皆さん思わず動画撮っちゃう程楽しんでたって事ですよね^^

面白動画ひっそりと撮り溜め中。。。

Re:

シルさん
あの画像の奴はゴールキーパーのボールをスライディングで奪取した瞬間w
もちろん完全にフリーだったんで楽々ゴールだったw
あの動画はいつだろうか…。0.2が出た当初だねw
確かに見なくなった人ばっかりだわ、そういう意味ではなんか寂しさが感じられる動画かなぁ。
帰国したら大変だな、大きなお仕事が待ってそうだ…。

しげさん
FIFAのオフラインは結構長いので疲れますw
楽しいので割りと苦でなかったのが良かったw
Fable2とか、クリアにすごく時間がかかりそうなので、
買ってもなかなかやる気が出なさそうw
復活の呪文かぁ~、ミスったら本当に悔しいですからねw

企画w
皆でブレーキの壊れた暴走列車ごとく、見えないゴールに突進しますかw

Tookieさん
実験したけど、subPCのHDDをただ痛めて終わったw
動作の敷居が高いんだなぁw
この動画のころは新鮮で楽しかったなぁw
機能のシンプルなサーバーが多くて、みんな一体で突然なにかやろう、っていうのが好きだったw
今もこういう雰囲気のあるサーバーへいってみたいなぁ!

noppoさん
あのころははちゃめちゃに遊んでましたねw
今見たらおバカ丸出しだな~とか思いますが、よき思い出ですw
GTAIVのマルチはMPほどはじけれないのが問題かもw
LC:MPの登場を祈るしかないw

BOさん
そうだったな~、なぜか起動できないって言ってましたね。
あのころは原因不明で接続できない人が多かったり不安定でしたw
今でこそ大分改良されてるのには感謝しないといけないですねw
よし、シルの赤っ恥動画を作成するか!年末はこれでネタを稼ぐしかない!

subさん
ユニークなトラップを仕組んでいますよねw
いずれは破られてしまうんでしょうけど、こういう風に取り組んでる姿勢は評価できますw

あの頃は0.2リリース直後で路面電車が使えるようになって、
戦車で暴走を止めれるかとか実験してましたねw
これはもうよき思い出ですw楽しんでたんだなぁw

溜め撮りですって…!
うちはユニーク動画のアイデアが全然浮かばないぃぃぃ!!
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
