スポンサーサイト


GTAIVのちょっとした情報

どうもこんばんは。

GTAIVのSSを頂いたのでそれを含んでお伝えします。


まずは昨日の挽回だ。

プロフェッショナルな中の人。


image1205-buygtaivchaos001.jpg

昨日売り切れてて路頭に迷ってましたが、再入荷されてた!

そして購入できました。

土曜日のうちに届くらしいです。

カオス様、最高~。

言っておきますが、回し者ではないけど、回し者といわれても仕方ない。

最初からここって決めてましたからw

GTAIVのSS


いくつか頂きました。

image1205-gtaiv001.jpgimage1205-gtaiv002.jpg

360版に比べて影の描画が細かく、深くなっていますね。

それが重さの原因なのかも…。

360コントローラーは設定要らずで使用可能。


image1205-gtaiv003.jpg

360コンの公式ドライバを入れた場合、GTAIVが認識して

ボタン配置なども自動で行ってくれるそうです。

こういう面でも360ユーザーは恩恵を受けれて少しありがたいw

GTAIVにはベンチマークがあるらしい…?


image1205-gtaiv004.jpg

画質の設定画面にてベンチマークが実行できるみたいです。

でも聞いただけで、実際試してないのでなんとも不明。



すべては土曜日中にGTAIVが手元に来るので判明しそうです。

楽しみだw



ではでは

ADIEU

さらばだ^^

TAG :
GTAIV

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

俺も買っちゃお♪

NO TITLE

ああ、俺ができないことを他人がやるのは、、不快だ、、、欝だ、、どうせまた仲間はずれですよ┐(´ー`)┌

Re:

gungulさん
買っちゃって!なんと箱のとは別実績!!
同時にPCも買っちゃってよ!!

シルさん
まぁ、あきらめるな!
動かないならPCを買い換えればいいだけじゃない!
決して仲間はずれではない!
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
