スポンサーサイト


切り札が使えなくなってた…だと…

こんばんは。

私事で恐縮な記事です。


ちょっと路頭に迷ってしまいましてね…


しくじった。


GTA IVの購入に関して私は

メッセサンオーカオス館の通販を利用するつもりでした。

360版のアジア版でも迅速な対応で評価が高かったからです。


でもね…。。。

image1204-gtasallmessechaos001.jpg

品切れ中! だと…。昨日見たときはリストすらなかったので、

今日追加されて速攻で売り切れちゃったのか。

ここ以外ノーマークだったので、本当に路頭に迷ったとしか言いようが無いw

今更アマゾンに注文してもkonozamaになるだろうしなぁ。

もうちょいカオス館で粘るか、さっさと他所で予約すべきか。

う~む、思案の為所だぞ、これはw


急ぐつもりは無いのですが、いつまでたっても目処が立たないのは嫌だw

何処でも良いので、予約さえしておけば

内定を取り消された学生みたいにはならないかw(不謹慎だな…。


推奨スペックは伊達じゃない…らしい。


各所にて購入者さんの動作報告とか拝見しましたが…

結構な重さのようで^^;(試したわけじゃないので実際よくわからん。

Quadコアが推奨になったくらい、CPUにかなり高負荷が来るみたいで。

現状のよくあるスペックのマシンでは最高設定では無理ではないかと…

そういわれてますね、これも試してないので何ともわかりませんが…。

うちのPCでは 30FPSくらいは出るのかな…不安になってきた。


同じGames for Windowsのソフトなら Crysis WHが手元にありますが、

スペック表見る限り、WHより推奨が高いからなぁ。
(WH推奨 P4 3.2GB以上 1.5GBRAM以上 GF6800GT 256MB以上 HDD12GB以上)

WHの場合、設定ALL 高 AAx2にしたらまともにゲームできなかった…。
(XP E8600 GF9800GT 512M 4GBRAMの環境下 推定 10FPS程度)

きっとIVなら普通設定 AA OFFで 25~35FPS位なのかも知れない。

結構推測含みで申し訳ないですが、届いたらその辺きっちりと…

GTAIVベンチでもやってみますかねw


よく考えてみれば360でもIVは飛び級に重いゲームですし、
(マルチプレイヤーでトラフィック HIGHにしたら、もう~地獄。)

360からの移植ゲームは重いものも多いし、仕方が無いのか。


ぅ~ん、前途多難だな、こりゃw

シングルコアはかなりきつそうな予感ですねw


270度話が変わりますが(なぜ270度。


今日PCショップへ行ってて、HDDとかを見てたわけです。

WDの640GBモデルが6530円だったりと…勢いで買ってしまいそうだったw

目を引いたのは地デジのキャプチャーボード。

1万円くらいで買えるようになってたんですねw

持ち合わせが無く、その場では買いませんでしたが、

帰宅して情報を収集すると…。

どの機種も少なからず不具合が沢山あるみたいですねw

不具合報告を見てたら買う気も失せてくると言いたいw

すべてはB-CASの罠か…。

いい製品が出るまで我慢するべきなのかもしれないかなぁ。

PCで快適に地デジが録画できるのはいつになるのやら。



ではまた!

360ユーザーはバイオ5の体験版を要チェックだ!

セインツロウ2も楽しそうだと思った!!

ADIEU

さらばだ^^
TAG :
Xbox360
GTAIV
PC

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

1年待てば…ツールやMODもワンサカになるでしょうし…
焦ってPC版に行かなくても箱版があるので
様子見が1番かもしれないな。

箱のGTAⅣより
ラストレムナントの処理落ちは以上だな。うん。
残念な大作でした。
(見ただけなんですけど…)
ディスク2枚って…( ´゚д゚`)…

Saints Row 2
Fable 2(初回特典)

Fable 2(初回特典)を優先するべきか…が
両方欲しい…

NO TITLE

ALMEIDAさんと同じくカオスふらっと見てみたら
('A`)  電話デモしてみるかなwww

それか安全策とるか日本語マニュアル版・・・
amazonすこしやすくなってるしね~

地デジキャプチャー持っていますがいまだにアンテナ頼んでいないorz

自分は日本語マニュアル版を予約しましたよw

3の時の日本語マニュアル版みたく、マニュアルが攻略本化していないことを祈らなきゃw

NO TITLE

秋葉の洋ゲー館にいけばあるんでないの?
日本橋でもおkじゃね!!?
しらんけど。
俺はPCが無理だから買わない\(^o^)/
新作のげーむはForza3以外我慢しようとおもいます!
すべてはEVO9を買うため!

NO TITLE

もう俗に言う人柱になってやるw
8600GTから火が出ようとE4500から煙が出ようとプレイしてやるぜ!

Re:

BOさん
オンラインにしろ、ゲームにしろ、
旬のうちにやっとけってうちの爺ちゃんが言ってたんだ!
だからツールとかは無くても今GTAIVをやるんだ!!

RPG大好き人間ですが、インフィニットアンディス、ラスレム両方見送りましたね…。
どうもなんていうか魅力が感じられなかったw
ディスク二枚なんて生ぬるい、ロストオデッセイは確か4枚だったはずw

セインツロー2はトレイラーを見てしまって…欲しくなったw
フェーブル2…これも欲しいけど…大人の事情でこんなに無理だw

しげさん
夕方見てたらカオスにIV入荷してましたw
メール送ったら早速配送しましたメール来たw
あそこの仕事の速さはスゴイです、プロフェッショナルですw
うちはネットは光回線、TVはケーブル引いてて、どっちでも地デジが見れるんですけど、僕の部屋は地デジ対応機器が無くて見れないw
TVも買うと10万以上ですし、1万で買えるチューナーが魅力的でw

noppoさん
マニュアル版購入ですか、アマゾンですかね?w
あれは発売日が12月11日らしいから急ぐ人は嫌がってるw
でも日本語マニュアルが激しく気になるわぁw
3の時はPS2で日本語化されてたけど、PC版のほうは見たこと無いので気になるw
攻略本化とか…されてたの?w
すっごい気になるなw

Re:

シルさん
>>秋葉の洋ゲー館にいけばあるんでないの?
いや、そこの話ですよw
PC買い換えたら万事OK!
Forza3も楽しみだ!色々楽しみがあって困る!困らない!!
EV09って何かわからんからググッたけど、
ガンダムかこれ?
それともダイヤの指輪?
もしかして婚約指輪でも買うの???!!!

icemanさん
大気圏突入かw
燃えカスにはなら無いだろうけどダメージがきそうかw
知り合いに試してもらったけど、
(E8600 GF9800GTX+ 512MB 4GBRAM)
設定 high 項目別設定で ALL LOW で 30~40FPS程度だったそうだw
highはSAでいうノーマルらしい。
まだ二段階上もあるそうだけど…鬼畜ゲーかといいたい。

NO TITLE

EVOのOはオーだぜゼロじゃないぜ。ランエボといえばわかるかな┐(´ー`)┌

Re:

シルさん
なんだエヴォ9か、ややこしい書き方しやがって…。
フォントの関係上 EV 09 みたいに見えた。
まぁ、ゲームのいくつを買わなかったくらいで買える物には到底思えないのは気のせいか。

NO TITLE

GTA4がすごい重いと聞いて、買う気が0に近づいた。
CPUをなんとかせねば・・・

Re:

Tookieさん
とりあえず、4コアCPUと、VRAMが1GBくらいあるGPUなら快適…かもしれないねw
GPUに負荷がかかって重いというよりはCPUの非力さが原因かもしれない。
オンラインなら余計に。
E8600 9800GTじゃだめなんかなぁ…。
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
