スポンサーサイト


全てをとても伝えきれない。


皆さん、体調はいかがでしょう?

最近妙に時間が取れなくなってしまって困っています…。

…うーん、眠い。


カテゴリに分けるのが困難なくらいごちゃ混ぜで進行します。



「怖い」じゃなくて「グロい」ホラーサスペンス。


いきなりこの話題かよw って思われるかもしれませんが、

ミラーズの告知を見てて面白そうだなーっと思いまして。

映画「ミラーズ」公式サイト

ここは冷静に考えて欲しい。

「24 - TWENTY FOUR - 」 キーファー・サザーランド主演って書いてたら

気になるに決まってるじゃないかw

トレイラームービーでも拳銃を撃つ姿がサマになっています。

こんなブログパーツもありました。うちでは常用したくないw



マウスを近づけると手形が浮かび上がって、クリックすると…。


うぅ~ん!結構手が凝ってるなぁ!

そういえばちょっと前にサイトが崩れ落ちる奴もあったっけなぁ~。、

Firefoxのシェアが20%を超えたらしい。


まだ70%近いユーザーがIEということで、なんとも微妙ですが、

CSSの記述の際に、IEばかりを意識しなくてもいい日が来るのかな?


サイトを持ってる人、作ってる人は当然ご存知かと思いますが、

IE6で作ったサイトは"標準のブラウザ"では表示が崩れます。

IE6はWindowsXPに標準搭載されてますが、レンダリングは標準では…。


長くなるので実験は遠慮しますw


Operaって意外とシェアが低いんですね。

まさかのクロム以下だったとは予想外でした。

バイオハザード5の体験版


12月5日に体験版がリリースされるみたいですね。

ゴールドメンバー限定の体験版だそうで…。

シングルプレイはもちろん、体験版でもオンライン協力プレイができるみたい。

すごく楽しみです!


同じゾンビ系ならL4D(L4Uと間違えるのが通)も来年ですね。

こっちも期待。決してゾンビが好きではなく、ゾンビ系ゲームに秀作が多いだけw


デッドライジングも72Hour Modeはクリアしました。


最後、なんだよ…おいいい!って感じ。

Overtime Modeとかが出現してしまいました。

まだ続きがあるなんて Oh My God!

精神的にバッドエンドっぽかったので、激しく落ち込んでたw

あれでいいのな、もう…人騒がせだ。



意外とホラー系が好きな人みたいな記事ですが、全然だめですよw

ただ関心があるだけですw


ではでは

ADIEU

さらばだ^^

TAG :
Xbox360
Game
24

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

フォクスケに乗り換え(ry

バイオハザード5 できたらやりたいですね^^

ハンコンでwww

いま気づいたけど メイリオ!!

いいな~僕も変えようかな?(´・ω・`)

NO TITLE

ミラーズ...確かSaw5の前座みたいな?予告編の時点で15禁らしいですよw

明日ようやくバイオハザード5体験版ですか^^;
体験版でオンラインできるとは便利ですね~

NO TITLE

ミラーズ、、こっちでもCMやってるけどあんなん見る人ってなんなの?神経おかしいの?
グロとかホラーとか世界から消えろ。

バイオ、、、絶対かわねぇ、、、

今日のジャンルはホラー?

NO TITLE

バイオはゾンビじゃないだろう…って思うのだが俺だけかなぁ…
あれは絶対クリーチャーだ

でも体験版はDLしてやってみることにしよう(´・ω・`)

( ´゚д゚`)まさかフランクがゾンビで…終わったのかしら?

NO TITLE

体験版やばいですねw  即ダウソ+ALさんに強制協力乱入。。。

タイヨウのうたin SAまだー_? 出演者はあなたしか、。、。。。。(ry

うたがってるんでしょおおおおおお  にーせものが(ry

NO TITLE

Operaと聞いてやってきました( ´ー`)y-~~

個人的にOperaとSleipnirがあれば他のブラウザなんてどうでもいいですw

Re:

しげさん
今日バイオ5出てましたw
めちゃくちゃ難しく感じましたけどw
メイリオはWindowsXPで使える(インストールいるけど)フォントでは綺麗なのでお気に入りですw
もし今のまま弄らずに使うんでしたら、
* { font-family: メイリオ, meiryo, sans-serif; }
とCSSの下部に追加すれば、出来ますよw

HAN-KUNさん
道理で夜1人で見てたら精神が不安定になるわけだw
18禁の予告編はグロさで背筋が凍りつきそうにw
バイオ5のデモをやってみましたが、難しいw
操作方法が少し変わってますし、頭巾をかぶった奴に相方もろともやっつけられたw
難しいなぁw

シルさん
>>グロとかホラーとか世界から消えろ。
あれ、シルの姿が見えない…?

続編系の映画はつまらないのが多いからそっちをまずなんとかして欲しい。
バイオ5はなかなかグラフィックが綺麗だった。
それゆえに、ゾンビがリアルで困ったけどw

Re:

BOさん
あいつらはゾンビじゃなかったねw
頭を吹っ飛ばしたら植物のようなものが再生して…(ry
あまり見たくないシーンだw

フランクは…ヘリポートで待ってたら運転手が来て、なんと後ろに[ネタばれ]がいて、運転手は[ネタばれ]しまった…。

今はクイーンを集めろと言われてるけどとてもやる気が出ないw

krさん
あとは本人登場を待つだけかw
これが出来たらSAにまた戻ろうかw
時代はIV化してるけどw

まもーるものはたーったひとつー。こころにー嘘はつけなーいの(ry

noppoさん
Operaがまさかのシェア1%を切ってた真実w
スレイプニルはランクインすらしていなかったぞw
個人的にはOperaは使いやすいなぁ。
プニルはIEベースでちょっとい嫌だったけどw

でもFirefoxが一番だと思うんですよw
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
