スポンサーサイト


勢いでやった。反省する結果になった。


皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日のカテゴリはギターとなっとります。


えーと、実はただのテストだったんですが

Twitter上でmp3を上げる方法を教えて貰い、

容量制限が10MBまでのmp3が上げられると聞き、

あ、ふつーにブログでも使えるじゃん!って感じでw

ただし、世の中そんなに甘くはなかった。

某曲をカバーした方は一日たたないうちに再生できなくなりましたよっと。。。

まぁ、そうですよね~w

やはりブログでちびちびとやるほうが何かと向いてるかも知れません。
(なんだ、ここは怪しいブログか?)


選曲はあいにくテキトーです。

Twitterと同じやつをお送りします。

どんとーせーうんたん♪のようなもの。ってタイトルであげた一曲。



http://fms.s352.xrea.com/files/dont_say_untan.mp3

流れの中でなんとなく選びまして、一発でレコードしましたが、

まぁそれなりに上手くいった!

と思ったのに、後で聞くと粗だらけで自分は再生に耐えられませんでしたw


もう一曲ありますが、紹介するレベルじゃないので却下w


こんな感じです。。。w


それにしても、ギターおもろいよね。

というか音楽系に携われる事全般が楽しい。

今の私の恋人は音楽だけです!(キリッ


みんなでセッションしたいよねー。

ヘタウマ関係なく楽しいですもん。


はぁ、あずにゃんかわいいー。



というわけで(?)、あでゆー!


さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

Re: 勢いでやった。反省する結果になった。

お~うまい!

僕はこの10/1位やさしいやつでさえてこずってましたww

セッションいつかしたいですねー

しかし現在放置状態。


ギター日和いつになることやらw

Re: 勢いでやった。反省する結果になった。

また鼻血が////音も好みだしうまいです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
自分もセッションしてみたいです まずもっとうまくならなければ;;;;
2期の曲まだ一曲も弾けないので頑張って覚えようかな

Re: 勢いでやった。反省する結果になった。

>>しげさんへ
もっとうまい人バコバコに二人いるじゃないか!w
彼らから教えて貰えばすぐにプロwww
僕も最初ひどかったですよ、今音源聞いたら
「キャーーーーーーーーーー」
って悲鳴をあげたくなりますからw

しげさん!ギターを弾いてあげよう!!

かわいそうよww

Re: 勢いでやった。反省する結果になった。

>>mojiさんへ
そろそろ出血多量でお亡くなりになるんじゃ?ww エロイなー!
mojiさん普通に上手すぎて一緒に演奏するのが凄い楽しいです!
これ以上上手くなられたらギター投げ捨てて聞き専になりますねw
二期の曲はOPは難しすぎますよね~、というか、弾ける曲構成じゃないw

個人的に次は…速弾き系か、クリーンで重みのある曲をやるつもりで曲探し中w

インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
