スポンサーサイト


久々に大笑いした動画。


こんばんは、皆さんお元気ですか?


今日はあまりにも凄すぎる動画を見つけてしまい、

あまりの衝撃を受けたので記事を…w


手抜きですが、ご愛敬w


久々に見た大爆笑動画はこちら。




色々反則ですこれww

インディアの使い方とタイランドの使い方がやばいですw


はい、今日はこれだけです…w

SFCでスト2をやりまくってた自分は打ち抜かれましたw

古いゲームの有効活用ですねw


ではまた!

アデュ~

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

Re: 久々に大笑いした動画。

ファイツ! 竜巻旋風却ーww

Re: 久々に大笑いした動画。

これはワロタwww職人神ですね・・・!
自分このゲームはやったことないですが知ってる人からするとそうとうウケが良いでしょうねlol
インディアlololololol
P.S. TOP画像?アニメ?すげぇええですぅ!
雰囲気がカーチューナーのHPみたいで惚れました///

Re: 久々に大笑いした動画。

メインでは50円を入れて親しんでた世代です。
当時、対戦が結構真剣だっただけに笑えますwww

Re: 久々に大笑いした動画。

>>しげさん

作者さん、絶対あそこをやりたかったからじゃないのかって思いますww
あれが飛んできたら怖い!ww

Re: 久々に大笑いした動画。

>>mimiさん
私は最初見つけたとき大爆笑でしたww
まさかこんな使われ方するだなんてw
完全におっさんホイホイかもしれませんw

TOP画像、あれは実はお気に入りですw
いくつかちょっと撮影にもこだわったりしましたww
カーチューナーとはlol
なんだか嬉しいww
Flashじゃないので簡単だったりしますw

Re: 久々に大笑いした動画。

>> plsさん
かっこいいアーケード派ですか~!
私は友人宅でSFCでよく対戦してましたねー
当時のはめ技強キックコンボはうざがられましたね~
今は当て投げとかもう全然わけわからんですww
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
