

緒狩峠 Betaで遊びまくった!


久々にMPでナニナニしたよ、な記事です。

こんばんは、GWは終わったよw

皆さんは憂鬱に明け暮れていないでしょうか?w


えーと、昨日になりますが、

緒狩峠 Betaがリリースされていたのでダウンロードさせていただき、

遊ばせていただきました!

とりあえず数枚の画像をっ!

image20100506-sampokarutouge.jpg

緒狩峠にTAMUROするコンビニの前で一枚!

なんとなく和を感じます…!



image20100506-sampokarutouge2.jpg

絶景を目の前にして、見とれる面々。

緒狩から見るSAの街は意外とイケてます^^


image20100506-sampokarutouge3.jpg

看板が所々にあるのですが、どれもユーモアのある物ばかりです。

アッチ系のネタが多いですが、それはもう…!


image20100506-sampokarutouge4.jpg

作者subさんをコンビニの屋根で激写!



と、こんな感じで…!

峠らしい絵を全然選んでいませんが、それはご愛敬。

是非入れてみてくださいね。

入手と詳しい解説方法はsubさんのサイトの記事、緒狩峠 Beta版公開
をご覧になってみてください。

後日、撮影した動画でも編集してみたいと思います。


ではでは!

アデュ~

さらばだ^^

TAG :
SA-MP

コメントの投稿

Private :

Re: 緒狩峠 Betaで遊びまくった!

やってるのは知っているのに行けなかった。
泣ける

Re: 緒狩峠 Betaで遊びまくった!

セブンイレブンの前にこんな個性的な面々がたむろってたら恐怖ww

Re: 緒狩峠 Betaで遊びまくった!

昨日はありがとうございました^^

とても楽しかったですね。

Re: Re: 緒狩峠 Betaで遊びまくった!

> やってるのは知っているのに行けなかった。
> 泣ける

泣くな!
まだチャンスはあるんだじぇ!ww

Re: Re: 緒狩峠 Betaで遊びまくった!

> セブンイレブンの前にこんな個性的な面々がたむろってたら恐怖ww

びびりますよね

個性ありすぎですww

絶対走り屋ですよ・・・ざわ・・・

Re: Re: 緒狩峠 Betaで遊びまくった!

> 昨日はありがとうございました^^
>
> とても楽しかったですね。

いえいえっ、こちらこそ楽しいひとときをご一緒できて嬉しいです^^

またよろしくお願いしますっ!!
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
