

音色バッチのリメイク。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


この記事はすごく個人的な記事です m(_ _)m


昨日ギターをやってた時の話…


(いつもより改行多めでお送りします)

普段より太めのテンションの高い弦に張り替え、


その後音色バッチを作り直してました。



するとなんだか



「あれ、結構いけるサウンドじゃね?」



って錯覚してきてですね、


普段やらないような曲ばっかり弾いてました。



そんなことをぽろっとツイッターでしゃべっちゃったから大変。


「何か弾いて」

とか、

「録音うpまだー」


と。


「何を演奏しろと」


と返すと



「バッハ」


とかむちゃくちゃ帰ってきたりして^^;


「again」

といわれて、それでいいかなっ、って思ったんですが、


ちょっとツイッター上ではYUIソングを汚すようなことは出来ず、(マジでww


適当に簡単と呼ばれてる曲のイントロのリフだけやってみました。



一晩寝て今聞いて思ったんですが、


これあげて良いレベル?


って感じです、きっと当時は気持ちが高揚してたんだとww


まぁ、とりあえず約束なので!



音が幾分普段よりよくなったんではないかと。

あとサスティーンがスゲエ伸びます(従来比)




音源(music_testsounds.mp3)


というような感じです。

多分FuelとDaddy,Brotherをやったんだと思いますよ。

Fuelはプリングの箇所のリズムがおかしいようです。



久しぶりにこれ。



音源(music_testsounds2.mp3)

FORCE YOUR WAYをちょこっとだけ。ちぐはぐ。

この速引きもどきは初心者でも簡単な運指なので、

たしか一年前の自分もやってたんじゃなっけなぁ~。

実際はもっとBPM速いです、これは遅すぎますww




最後に久々にJAMを。(BGM付き)

えぇ、結局YUIソングですよ。

久しぶりですね、これを弾くのも。



音源(music_testsounds3.mp3)


うん、途中失敗しましたww

一発撮りの恐ろしさはこれにつきますw

NGシーン集みたいに失敗テイクも悪くはない…と思いたい。



期待してた方申し訳ありませんw


お礼お詫びにあれを記事でやるから!








「さぁ~見てください、37インチ↑アクオス↑ですよ~!

見てくださいこのバディ~↑!!

ブルーレイ↑ 内蔵の新型アクオス↑紹介ですよぉ↑!!

今なら金利手数料はジャパネットが負担しまぁす↑

(C.V.高田社長)



色々おかしい、本当ありがとうございました。


ではまた!

アデグッバイ

さらばだ^^

TAG :
ギター

コメントの投稿

Private :

Re: 音色バッチのリメイク。

いっぱいALMさんの演奏を聞いて鼻血が出そうですw
サスティーンも結構伸びますね 音も相変わらず素晴らしい
自分も頑張らねば><

Re: 音色バッチのリメイク。

Re: mojiさん
ちょwwwおまww
言い訳じゃないですが、アンプを通した音のほうがずっと伸びるし、良い音しやがりますw
GHSの弦が割と良いテンションを持ってるらしく使ってみました。
メタル系にはいいかもですね、うちのストちゃん(ストラト)にはPUパワー不足が露呈しますけど。
今こういうHR/HM系がたのしく感じてるのでもう少しこの路線でやってみますw

さぁ、mojiさんもレッツトライ!
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
