スポンサーサイト


774・・・お前・・・

みなさんいかがお過ごしでしょうか?


もう過去の世界の人、774さんが、私のブログの記事、

そうデスクトップ晒しを見て、

つまんねwwwwww

と言って、自分のデスクトップを送ってきたので、

無許可で面白いデスクトップをみなさんにご紹介します。


・・・とはいえですね。

私も人の感情はあります。

勝手に晒すなんて・・・


相手が774だろうと・・・

774・・・

774なら別にいいか・・・


よし、晒してやります。

ただし!

あのルールに則ってか、本当に未整理過ぎなまま送って来られて

本当にいろいろ問題がありますw

たしか、例外に社会的地位に云々・・・なら修正ありでしたよね?!


送られてきた "kimutidesuku.jpg" をちゃちゃっと修正・・・!


image20100412-kimutidesuku.jpg

それとなくヤヴァそうなのは消し去りました。

個人情報に繋がりそうなのも全部消し去りました。


たぶん大丈夫なはずです・・・!



大丈夫になったところで、

これが果たして面白いのかどうか?

どうなんでしょうかね?w


でも、断言できます。

修正前の"kimutidesuku.jpg"は最高に面白かったですw

みんなに紹介できないのが最高にはがYUIです。


興味のある方は774に直接聞いてくださいねw



p.s 彼は根っからのプニル厨でしたが、Firefoxに乗り換えて速さに感動したようです。

でも時代はwebkitだと思います、さぁ、Let's safari or chrome!

(例外としてOperaはJavascript実行速度は現在最速である。)



今日はこの辺で。

アデュ~ミ☆

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
