スポンサーサイト


DTB


略したタイトルですが、デスクトップバトン!

icemanさんのところでうっかり踏んでしまい、

しかも名指しとの事で、やることにしました。

最近自分はデスクトップ晒ししてませんので丁度いいかもしれません。

でも、以前から私のブログを見てる方は度々見かけてると思うので新鮮さが少ないかも?


続きにバトン!

image20100331-mydesktop001.jpg


Q1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
期待はずれでごめんなさい。


Q2.OSは何?
Windows XP Home SP3 (OEM)


Q3. これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
主に自分。けど、家族に使用を許可してます。


Q4. この壁紙は何?どこで手に入れた?
自作。iPhone GUIを作成してる時の余り物と、写真を飾っただけ。
花火は福岡の写真、夜景は中之島の写真。
管理人は中之島が好きなのです。


Q5. 壁紙は頻繁に変える?
ツキイチペース。


Q6. デスクトップのアイコンの数はいくつ?
画像に見えてるのは3個。でも普段はデスクのアイコンを消してます。
(面白くないので表示してスクリーンショットを撮ってみました。)


Q7. 何かこだわりはある?
侍を用いてiPhoneの時計を動かしてる程度。
デザインテーマは、deviantartを巡って適当に発掘します。


Q8. 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
もともと整理するほど無いので。
とりあえず一時フォルダにぶち込むので、デスクは比較的少ないかも。


Q9.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
ネタ切れの人ドゾー・・・って言いたいけど、
バトンの趣旨を守るのと、伝承の意味を込めて名指しで。


Totto8492さん。
NGRメンバーの誰か。できればNo1がいいな。
BOさん。
Turuokaさん。
noppoさん。
(無理を承知で。)

文字がでっかくなっちゃった\(^o^)/

参考リンク。
samurize (http://www.samurize.com/modules/news/)
Rocket Dock (http://rocketdock.com/)
Crystalline (http://krez.deviantart.com/art/Crystalline-Visual-Suite-108892450)

ドックのアイコンの簡単な説明。
左枠 OSの主幹コントロール部分。
2枠目 ゲーム関係 それに関係する物
3枠目 ブラウザー、各種プレイヤー、SNS
4枠目 office関係
5枠目 コーディングに役に立つサイトをいくつか。
6枠目 オンラインストレージと、各種プログラム、それらを実行するバッチファイル。
7枠目 PDF関係
8枠目 設定とゴミ箱

こんな感じです、面白くもない?w


ではまた!

アデュー!

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

俺もRocket Dock 愛用してますw いろいろ似たようなのが他にもあるけどここのが一番使いやすいww

デスクトップ晒しは大好き...いやそれって悪趣味ですよね...

まさかの自分かw
ブログ抹消したからコメ欄にでもかきますよw

まさかのオイラにまで('A`)

オイラのデスクトップは

アル意味酷いかもね

Re:

@QUEENさん

自分もいろいろドック使いましたがこれがぴったりでしたw
設定も細かくできますしお気に入りですw


@Surarinさん

結構最近は晒すのが嫌になってきますねw
味気がないので見せても・・・ってなりますw


@noppoさん

サンクスw
あ、メッセとかで画像とテキスト入りのzipでもくれたら
代理記事にでもw
noppoさんのデスクトップ前は緑がいっぱいの壁紙でしたねw
今はもう見ることができないのでぜひ見てみたいw


@BOさん

BOさんのブログとかをよく見てたけどデスクトップまるまるってなかなか見たこと無いかなーって思ってw
結果は指名して正解だったぞい!
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
