スポンサーサイト


久しぶりにGTA4


みなさんお元気ですか?

久々にGTA4をプレイしてきました。

スクリーンショットを交えてお伝えします。


今回は高画質なGTA4をさらに高画質にプレイしてみようと思い、

いろいろなMODを入れて楽しんできました。

まず、Realizm IVというMODを導入し、さらには・・・

GTAシリーズではお馴染みの ENB Seriesを導入しました。


導入後のスクリーンショット (クリックでブラウザサイズに応じて拡大)

image20100323-gta4001.jpg

image20100323-gta4005.jpg

先日、リアルで闘牛のマークが描かれたガヤルドを見て、

あぁ、入れてみたいなー、っと思ってたらガヤルドより先に

このレヴェントンが目に入ったので入れてみました。

・・・イカす!

※ ヘッドライトがピンク色なのはENBの設定ミスです。


image20100323-gta4002.jpg

image20100323-gta4003.jpg

ニコの最初のお家のそばに止まってる車を失敬。

デフォカーでも十分綺麗なのがGTA4クオリティ。


image20100323-gta4004.jpg

BMWを入れてみた。

コレもなかなか良い感じです。

ただGTA4はジャギー(ギザギザ)が気になりますね。アンチエイリアスが欲しい。

けど重くなりそうなので・・・うーむw



久々にVEも弄りましたが、いかんせんネタが無い。

今回はGTA4でModern Warfare2のとあるミッションを少しだけ再現。



あくまでも雰囲気です。細かいところを見るとおかしなところがいっぱいあります。


No Russianを知らない方は、こちらをどうぞ。



私が再現したのは冒頭の18秒くらいまでの所と、

2:25くらいからの、警察勢力との交戦シーン。

3:17くらいからのラストシーンです。


あくまでも雰囲気だけです。

なんでこれをやろうと思ったんだか。


ちなみにニコニコ動画もありまっせ。



やはり反応は厳しいようだw



次回VEを作るときは車中心のマッタリ動画を作りたいな、と思います。

その次くらいが目指してるネタを含んだ動画をw


それにしてもVEの強制終了の多さときたらw

エンコード時に、クリップごとの移動の時によく落ちてくれます。

たぶん、ENBとかスクリプトの類を大量に放り込んでるからかもしれません。

でもエンコードは速くなったね。前はものすごい遅かったのでw

安定と引換に、高速化を手に入れてしまったのね…。



と、久々のGTA4更新をしてみましたが、なにかグダグダですね^^;

次回は頑張ります。


それではまた!

アデュ~

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

おお^^

YouTubeの方で先に見てました^^

盾がありがたいステージですねっ

良く再現されてますねー G o o d(`・ω・´)

今度時間が合えばやりたいですね^^

撮影とかも

Re:

@しげさん

そうですねー、ここは盾大活躍ですねw
敵も盾を使ってますがそこはグレネードで(ry

僕はぜひしげさんのGTA4マルチで一緒に動画をとってみたいですw

面白そうw
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
