スポンサーサイト


画像にあわせて管理人が淡々と語る記事


皆さんお元気ですか?


ブログの記事にするようなネタらしいネタが無い・・・

今回は逃げの記事です。


じゃあまずはSA:MPネタ。

image20100315-gtanum001.jpg

新作ナンバープレート機能。

ご当地ナンバーとかはまだ網羅してません、関西圏と練馬だけあります。

運が良ければ77-77とかも取れるかもしれない…

取れた所でどうなるって話はアレですが。


次は、自称、「3年後しの野望を達成したモノ」
(画像多いのでサムネイル使用、クリックでブラウザの大きさに合わせて拡大します)

語るより、見る方がわかりやすいと思います。

image20100316-regsystem001.jpg

image20100316-regsystem002.jpg

image20100316-regsystem003.jpg

image20100316-regsystem005.jpg

image20100316-regsystem004.jpg

レジスト、ログイン機能です、そして実績機能を搭載してみました。

多少マンネリズムなところが解消されればなーっと思い。


実績候補 まだ未搭載。(ありがちな奴多し)

不動産王: 不動産を全てを所有する 20P
ケアフルドライバー: 走行距離8000KMを走破する 40P
歩く銀行: 所持金が $100.000.000(1憶ドル)を達成する 20P
レアナンバー: ナンバープレートがゾロ目 10P


こんな感じです、XBOX360ライクでいいかなと思いました。邪魔かもしれんw

Q. なんで3年後しなの?

A. 今までPawnのファイル関数が全然わからなかったからさ!
(自信満々に言うことではないけど・・・w)

個人的にMySQLの方が楽なんです。Pawnのファイル関数が普通じゃないと思うんですよw

これは普通のテキストファイルを使用しています。

あ、バイナリは一切分かりません。触り方すら知りません。


で、ちなみに走行距離とか、速度計に0.3から便利なのがありまして。

Velocityというやつ。画像は計算式のテストの様子。

image20100316-velocity001.jpg

この手のやつはフォーラムを探せば沢山ありそうですけどね…。

バイナリ同様に平方根の計算も苦手です。


おまけ。

つい先日珍しい訪問者が来た時の一枚。

image-20100309-fmssvr01.jpg

吉報は突然に、ですなー。



SA:MPのネタが結構多いですな。

でも今はGTA4に少しシフトがかかり気味です。

きっかけはこの動画。



すごくMODで遊びたくなりました。

最近見たGTA4の動画では一番心を動かされました、すごい…な…。

動画にかっこよさと笑いを織りまぜてます、真似できんなぁこれはw


GTA4はバージョンアップ毎にスクリプト類のアップデート等をしなくてはいけなく、

結構面倒なので放置気味でしたが、やる気にさせられました。


VEの拘束感が無くなって高速になればなー。(滑ったか、これは。



では今日はこの辺で。

アデュ~

さらばだ^^

TAG :
GTAIV
SA-MP

コメントの投稿

Private :

いつ鯖があがっているのだ?
マメにチェックするしかないか…(´・ω・`)

いらっしゃいませ:初めて鯖に入場した。5G
遊び人:大人の玩具で連続5kill 5G
汚物は消毒だ!!:秘密の実績です。 詳しくは、ロックを解除する必要があります。

これはNiceな機能・・・!是非横浜ナンバーも(ry
最近MP過疎状態だったのでこれでまた楽しめそうですね^^
鯖オープンしてるとき是非遊びに行かせてもらいますー^p^

P.S.一枚目のSSかっこよすぎ・・・!!

練馬があるってことは練マザ**ッカーに興味があると・・・!

ログイン機能まであったんですね この前お邪魔したときは気付きませんでした><

イベント楽しみにしてます ^^^^^^^^^^

Re:

コメ返し遅くなってすいません。
コメント通知メールが来ておらず、コメントの存在を気づきませんでした^^;


BOさん
サーバーはちょっとテストしたいときにちらほらしてる場合がございます。
んでも、不定期で一定時間人がいない状態が続くと自動でシャットダウンされるから、発見が難しいのだ。

>>
いらっしゃいませ:初めて鯖に入場した。5G
遊び人:大人の玩具で連続5kill 5G
汚物は消毒だ!!:秘密の実績です。 詳しくは、ロックを解除する必要があります。

これ、採用してもいいじぇー!
てか、遊び人のハードル高すぎw談合しないと無理だw


mimiさん
本当、メッセでの会話からヒントを得た思いつき機能です^^;
でも日本にひとつしかない愛車ができていいかなーって思いましたw
関東圏もコンプしておきますよー、希望ナンバーの申請とかもあってもいいかもしれませんねw

一枚目のはうまくとれたので採用しちゃいましたw
自分も結構気に入ってます、いけてるぜ、俺のS14!


Rydaさん
たまたまXBOX360のフレが「練馬ナンバー」と書いてる人がいまして、付け足しとけ!みたいな感じで入れちゃいましたw
決して練マザファンとか、そういうのではなかったのですw
ログイン機能はもう少し完成度が増したら、正式に利用していただこうかなーって思ってます。
イベント・・・!忘れてt(ry
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
