スポンサーサイト


ちょっとまった。

image20100228-entrypic.jpg


どうも、2月終わり寸前で記事を書いてます。

久々の日付変更線手前更新になりそう?


最近特にブログ向きなネタも無くて

更新頻度も落ちてるんですが、気になることが。


自分は確か…以前は一日一回のペースで更新してたと思います。

現在は、週1回 or 月2回程度と大激減しました。

ホント申し訳ないです・・・


いや、今日はそこにツッコミを入れたいんじゃなくて、


「どうしてハイペース更新だった以前よりアクセスが増えている?」

という事です。



普段突っ込んでて全然見てないgoogleの解析をチェック…

検索キーワード、人気ページ共にGTA4。


あれ、たしか自分適当にクリアしてから殆どやってないぞ。

閲覧者の 33.25%(推定)はGTA4のネタ、GTA4の情報を望んでいるのかっ!

今後の方針として考えておこうと思います。


私の意見としては GTA4の非公式マルチプレイが解禁されれば、

日本初のサーバー主となり(えっ?

その様子とかを書こうと思ってたんですが…まだまだ先のよう。


とりあえず、アクセスが多いページは「今ほとんど役に立ってないんじゃないか?」

という風に思いますですはい。


3月中旬までに、GTA4関係のアクセスの多い記事を

現在の最新情報に記事を修正します。(やります。 m a y b e .

これらをやります。

日本語化方法 [今は自動でやってくれるけど…]

インストール方法 [修正といっても、余り今と変わってないような]


あと、YoutubeのHDの奴も書き換えなければ。


今日はこんな感じで管理人の戯言を書き綴りました。


ブロガーの方は多分同意してくれると思いますが、

古い記事が現在とあわなくなってきたら結構困りますよね。

ブログは鮮度が大事でして、古いのはちょっとまった。って感じなんです。

ブログの欠点かな、と改めて実感しました。
(ブログに限らんかぁ…)


おまけ。

ニコニコで見かけたすごいForzaのマルチプレイ。



RAMwww



今日はこの辺で。

アデュ~

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

RAMバロスwwww

さりげなく偉大な野望が見え隠れしているようなw
ちゃんとした非公式マルチプレイが可能となった日にはお祭り騒ぎですな。

RAMで腹筋が筋肉痛になりそうです。

@silvestarさん
こういうマルチも一回くらいやってみたいよねw

@Totto8492さん
その時はTotto's GTA4 serverと二枚看板で頑張るとしましょうw
だからGTA4を(ry
今度Forzaをやるときはアメリカンポリス風アタックの練習をしとかなければいけないぞw

このRAMの動画あまりにも評判がよくてビビりましたw
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
