スポンサーサイト


もし実現されたら嬉しいネタ。


更新数稼ぎです、はい。2月も予想通りのサボリ気味でしたね^^;

多分今月最少文字の記事です。


image20100226-gtasamponiphone.jpg

久しぶりに画像編集ソフトを立ち上げた時に思いつきでやった。

公開はしていない。(App Store的な意味で

後悔している。(無駄に時間を費やした意味で


操作はどうするんだろう。Nintendo DSとかのリメイクなら予想できるけどなー。

同じTPSで持ってるiPhoneゲームだとDead Strikeってあるんですが・・・

操作性が最悪だったことを思うと・・・。

(Dead Strike - iTunes ブラウザとiTunesが開きます。Windowsは分かりません。)


あ、最後になりますが、この記事は本気にしないでくださいねw


アデュ~

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

iPhoneでGTASAが!!

出るという噂が!!

みたいな?感じでねwww

使っていない自分の掲示 板に画像を投 下して
ビックリさせようと考えたけど…ヤメタwww

MPフォーラムでiphoneでSA-MPをやりたいとスレたててる人いましたよwもしも実現したとしたら 操作はギャングスター: West Coast Hustleみたいになりそうですね

GTAチャイナタウンウォーズは

iPhone版がありますけどね~


そう遠くない未来に 出来そうな予感w

こ れ は www 欲しい!
そう遠くない感じはしますね^^
App Storeに似たようなクライムアクションでGangsterというアプリがありました♪
Wi-Fi回線でMPもできたらもう・・///

Re:

@BOさん
そそ、エイプリルフールみたいにねw
なんでこんなの作ろうとおもったか自分でも謎w
掲示 板かぁ、ブログあったら使わんもんねぇw
是非画像を上げるんだ!ブログでも可!


@mojiさん
mojiさんもiPhone仲間になったんですよねー、良いですよね!iPhone。
ネタで無理だろうなと思ったSA-MPネタを外人さんが本気でスレ立ててやってたとは・・・!
同じ思考回路をもってるなー(違
そのゲームもGTA風ってことで話題になりましたね。
まだ触ったこと無いけど、面白そうw
iPhoneでネット対戦未経験なので早くやってみたいw


@しげさん
でてますねーチャイナタウンウォーズ!
日本のiTunesからだとまだ買え無いんだっけw
iPhoneで出てくれたらいいな~、iPadでリリースじゃなければいいな!
それまでMPが持ちこたえればww


@mimiさん
実現したらやばいですよねw
移動中についつい遊んでしまいそうですw
結果プレイヤーも増えそうですし、是非やってもらえたらいいなぁ!
もし実現されたら3GSに買い換えるんだ・・・!

Gangstaってアプリならやったけど操作とかがもろGTAだったぜ!
体験版だからビーチ近辺しか移動できなかったんだぜ!やってみるといいぜ!

Re:

@silvestarさん
今度やってみるかなー。
体験版があっただなんて知らなかったわw
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
