

タイミング with 高速旋回。


皆さんお元気ですか?

今回の記事はこのブログ上で222個目のエントリーです。
(実際は下書きが埋まってて公開してるのはそれ以下ですが。)


今気づいたんですよね。

2月22日に更新できれば2のゾロ並び更新だったのに、とw


うん、どうでも良いですね。


今日はちょっと宣伝と告知です。


カテゴリがSA:MPで宣伝なので

「あぁ、時期イベントの内容や方針でも固まったのか。」

と思われた方残念!


マルチプレイで遊ぶと面白いMODの宣伝です。

文字で説明しても「はぁっ?!」な感じなので、映像アリです。


なんかまとまりが無い編集になりました、久しぶりにイラン事したとw




競艇をMPで再現してあります。

MAPはKRさんが作ったもので多分どこかで公開すると思います。

くれくれNGRのニートblogのコメントにでも「公開しろ!」と言えば多分OK.

動画の撮影時、Vortexのままですが、
しげさんが競艇ボートライクなMODを作成してくださってます。

(競艇・ボートβ- Trouble)


競艇は独特のスタート方式でして、カウントが0(時計が0秒)の時に

スタートラインぎりぎりをフルスロットルで駆け抜けます。

フライングは速攻失格というルールです・・・。


それ以外にも特殊なルールが沢山あって、説明してたらキリがないw

スタートの感じだけ掴むとどうにかなるのが競艇MODでしょうか?w


KRさんが居るときに「競艇のやり方知りたいな」と言えば教えてくれます。多分。


以上は競艇MODの宣伝でした~。



これだけだと、ちょっとボリューム不足ですかね・・・?

おまけで、イベント開発中の様子を世界初公開です。(マテ

とかいいつつTwitterでちらっと写真あげたけどw

(Twitpic)

イベントと関係ないけど、いい感じだな、と思ったショットも。

image20100226-cineonconv.jpg

シネマ風の上下の黒帯は無理やりドローで作ったものです、割とそれっぽいかも?


一枚目の方がメインですね、うん。


ちなみにこれとは別ですが、管理人がModern warfare2好きというのもあって、

部分的に再現したいなぁと思っています。多分絶対後回しか達成出来ずな感じw

色々アイデアはありますが、実現できるのか不安なので書きませんw

誰がダメージを与えた!という判定があればいいんですが…。
(持ってる武器とか判定して、ダメージを変えれるのにw)

ちなみにAC-130は乗れそうにありません、開発難航です。
(照準と自動操縦の問題(NPC使い物にならない)、上空からの砲撃角度の計算等が難しい)




そういえば、かなりの事後報告ですが、ブログ・・・!

IE6を使ってる方はびっくりしたと思います。

IE6は特殊で、IE6に合わせちゃうと新しい技術がいつまでも使えないのが悩みです。

次デザインを弄る場合IE6での確認はしないつもりです…。

YoutubeもIE6は非対応と表示するくらいなので、まぁ…w

でも当分はこのままです、弄るのがちょっと面倒w



毎度中途半端な記事ですが今回はこの辺りで!

アデュ~!

さらばだ^^


----------------------------------
眠いときに記事を書いたので
後で見たら酷そうです。
最近思うのは、何かに特化した
ブログを書いたりしてみたいなとか。

コメントの投稿

Private :

Vortexにもっと速度がでればなーと思いますね。
速ければスタートが絶対熱い!!そんな気がする。

そしてダンプの嵐で…( ´^д^`)

Re:

@BOさん
実際BOさんも含めてやってみたわけですがw
ダンプの荒らしw
そして揃わぬスタートw
もっと練習が必要だぞ・・・これはw
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
