スポンサーサイト


Human Totem Pole

image20100216-enemyapacheincoming.jpg

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

先日、Rydaさんが企画するドリフトコンテストにお邪魔しました。

コンテストには参加せず観客として見守らせて頂きました(^-^)

もうすでに色々なところで解説されているので、

ドリフトコンテストに関してはパス^^;

言えるのは"midoli"色をした敏腕カメラマンが誕生した、と言うことくらいでしょうか。


ドリコンが終わってからRyosukeさんの一言で始まった人間トーテムポール。

これが面白かった。

動画を撮ってきたのでちゃちゃっと編集した物をうp。


すいません、マジで手抜きもイイところ。


(音量差注意。)

2:12 Enemy apache incoming.

もちろんModern warfare2風にやらせてもらいました。

分かる人しか分かりません。はい。


こういう遊び、楽しいですねw

すごく懐かしい遊びだと思いましたw


実はドリフト部分の動画もあるんですが、手を付けて無い^^;

どうしましょうw


またこういう楽しい企画に参加、自らが作成したいものですw


企画者のRydaさん、サーバーオーナーのRyosukeさん、

その他の参加者様、本当にお疲れ様でした♪


またこういった遊びを一緒に出来たらイイなぁと思います。


それではまた。

アデュ~

さらばだ^^

TAG :
SA-MP

コメントの投稿

Private :

良い感じですねー

Modern warfare2風 Uho!

僕はssしか撮っていなかったので残念

背景がバァ~っと白くなるエフェクトがまたb"

おー懐かしー(笑)

>> しげさん江
SSだけの動画もありですよ~(^^)b
しげさんが作ってらっしゃったshamaとの友好動画とかw
Modern warfare2風といってもマルチのシーンなのでしげさんにも是非戦場をお供してもらわねば o,,O


>> RESUさん江
え、え?
RESU~?生きてたんか?w
俺にとっちゃRESUの方が懐かしいんだけどw
本人ならば・・・!今度メッセでも来なされ!
リーダーのシルベスタも今は日本にいるからあえるぞー。

いやーあれから何年立つんやろ、、、(笑)
今はPS3のミッドナイトクラブしてるねん(笑)
GTAIVは売ってしまったしSAはデータ消えてずっとしてなかったから導入方法忘れるし、、、(笑)

いいなぁー行きたかったなー

でも…今はそれどころではない!!!!!!!!!!!

Trouble

=rus=

Как у вас всё трагично-то обернулось. Определенно, вертолеты и человеческие пирамиды к добру не приводят : (

=eng=

It was a tragic event. Definitely, helicopters and human pyramids mean trouble : (

そろそろPSPは買ったかいw

@RESUさん
何年だろ・・・二年は立ってるはずw懐かしいなぁ。
PS3のMCLAかぁー、360でやったよw 一般車によくぶつかるゲームだったw
GTAIVは360とPC版も持ってるけど全くやってないなぁ・・・。

今のMPは以前の面影が殆どないけど、また一緒に遊べたらいいなー。
インストール方法くらい思い出しなさいw


@BOさん
わかりますとも、ええ!
箱で大忙しですもんねーw


@Shamaokeさん
Yea! I loved suddenly trouble and happening ;)
B'coz good video idea :))


@dragonさん
うわー、また懐かしい名前w
お久しぶりです、お元気ですかっ?!
最近はいかがおすごしですか?w
PSPは未だに持っていませんが私は元気ですw
…本当突然のことでびっくりしてますw
また連絡くださいな~!

この時は箱より
車の免許取りで修検に落ちて必死こいて勉強していた時期でした。('A`)

そして3月になったら本検が!!!!

Re:

@BOさん
なるほどなー、どうりで最近教習所の話題が多いわけだ!
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
