スポンサーサイト


Keep Going.


今日はたいしたネタを用意できませんでした。

ですので、今後の予定でも書いておこうかと思います。



GTAのカテゴリを作ったものの、全く手をつけていない状況ですね^^;

というのも、GTASAはもとより、PCゲームから離れつつあるのが

主な原因となっています。

やっぱりコミュニケーションがしやすい360に足が運びがちです。


きっかけがあればいつかやろう、と思ってましたが、

本日、某方から某映画の再現MODを頂いたので

久しぶりにMOD記事にでもチャレンジしたいと思います。

明日か…明後日かな…??

現状、使ってみたいな、と思うMODがあまり無かったので、

ちょっと期待です。いや、すっごい期待です。

本人いわく、「MEdで弄っただけですけど…」だそうな。

こういう知る人がニヤっとするMODってうれしい。


そして久しぶりにギター記事もやっておきたいですね。

全く上達してないけど…。

MIDIシーケンサーを操作する方法も忘れたw


さーて!

Forza2でもやるかぁ!!

(結局、360ばっかりやる毎日でした。)


なんたる手抜きだ。


ADIEU

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

何の映画の再現なんだろう、、めがっさきになるにょろ(´・ω・`)
俺もFarcry進めないとなぁ、、いまだに8%
湾岸は結構いったとおもうけど、、まだハイドロが使えねぇ。でも一応最速クラスの車全部アンロックしてフルチューンできるところまで言ったから半分は確実にこえてるにょろ!

NO TITLE

おい

NO TITLE

久々にGTA記事かと思いきやw
まぁ明日か明後日映画の方を期待しておきます(ぁ

@私事ですが
今箱○修理から戻ってきましたw
なのでこれからよろしゅーです^^;
いやぁアップデートしましたがアバター設定おもしろいですね。

Re:

シルさん
まぁ、なんとも言えない映画だ、ファンは必ず知ってるけどなw
ファークライも湾岸も欲しい気持ちはあるがなぁ。
最近ゲームラッシュ過ぎるだろ…。

774さん
なんだ?

HAN-KUNさん
いやぁ、あまり期待されると非常に困るw
箱、修理早かったんですねw
さっそくファークライ2をやってらっしゃったのを見て度肝を抜かれましたw
アバター関連は面白いですね、放置してたら違うのが選べるとか裏技があるそうですがw
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
