

久々のSA:MP。

image20100201_playlog01.jpg


皆さんいかがお過ごしでしょうか?

タイトル通り久々にSA:MPを訪れた時のお話を記事にしたいと思います。

最近わずかにSA:MPを遊ぶ頻度が増えてきたので記事も写真一杯でお送りします。

ある日、なんとなくmojiさんの運営するMELEEサーバーにお邪魔しました。

いやぁ、0.3が出てからほとんど他の方のサーバーにお邪魔してなくて、

mojiさんには親切に新機能の解説等もして頂きました。

親切すぎて嬉しくて泣きそうだった。

そしてMPの懐かしい平和な空気を感じましたね (^-^)

image20100201_playlog02.jpg

偶然居合わせたNGRのTUNEKITIさんも拾っていろんなところへ。


image20100201_playlog03.jpg

見知らぬ埋立地にて謎のハッスルw

ちなみにこの日は海抜が高く、若干島が沈んでました。温暖化こえー。


image20100201_playlog01.jpg

タイトル画像にも使いましたが、これ、オブジェクトで作ったスポンジ・ボブだそうですw

AA(ASCII ART)ならぬ Object Artですね、これはインパクトありあり。


image20100201_playlog04.jpg

DCM会議が始まり、なぜか混じってる、の図。

私はDCMメンバーのmidoliさんへの扱いがとても好きです!

でも自分がやられたらMPをアンインストールしてブログも消すと思いますw

あんまり語るとこっちまで火傷しそうなのでここでやめとこ。




もう一つ、別のサーバーへもお邪魔しました。

kill em all サーバーという私は初見のサーバーさんでした。

image20100201_playlog05.jpg

訪問初日…結構人の数が居たような気がします。

デスマッチメインのサーバーさんのようで、自分は大して参加せず、でした。

こちらもMELEEサーバーとは違うタイプの空気感があり懐かしい。

Miniサーバーとかの感じに近いですね。

初日はこのまま落ちてしまいました。


そして、昨日・・・かな?

もう一度お邪魔しました。


初日同様やはりデスマッチがメインのようで、大量に仕留められました。

ただ途中から一部の方と意気投合し、色々遊ばさせて頂きました。

image20100207_playlog06.jpg

路上でアクション大会、この後NPCに轢殺されて周囲から笑いを買いました^^;


image20100207_playlog07.jpg

謎の車両賊達。正直こんなのおっかけられたらビビりますよねw

スクリーンショットに収め忘れましたが、

飛んでる飛行機に乗り続ける耐久チャレンジ見たいなものも参加させて貰いました。

なかなかカオスで良かったですよ!


スクリーンショットの公開はオーケーですか?と聞くと、
「顔出しはNG!」「局所だけモザイクを!」と言われましたが

"それらを本当にやったら気持ちの悪い画像になる"と思わず言ったら失笑を買いましたw

というわけでそのまま出してます。


また個人的な話になりますが、後者の写真に写ってる

ponyoさんはagainイベントの事を知ってらっしゃったみたいで、

「again楽しかったです」と声を掛けて頂きました。


おいおい、MELEEサーバーに引き続き泣かせる気?w

嬉しかったですね、こういう頃があるからMPも捨てたものじゃない。


このブログ読者にだけこっそり耳打ちですが…なんと…

秘密裏に「again」の続編となる企画を鋭意製作中です。

テーマ…とかを決めるのはちょっと早い段階ですのでなんとも言えません。

それに全然完成してませんからねw


ただ…

MPという"遊ぶ場所"を違った形で、見てもらえれば…。


一回限りでお役御免、になりそうなことですが、諦めること無く頑張りたいです。


おっとと、記事が縦長になってきましたね、いつものことですがw

そろそろしめたいとおもいm・・・あ、そうだ。


素晴らしいリンクの追加。

くれくれNGRのニートblog

くれくれNGRのニートblog

くれくれNGRのニートblog

くれくれNGRのニートblog


満足した?NGRのリーダーさんw


MPとは若干疎遠になってた自分ですが、またすこしずつではありますが

参加すると思いますのでよろしくです。

・・・代償としてXBOX360がなかなか起動できん。ぐぬぬ。


では今日はこの辺で。

アデュ~

さらばだ^^

TAG :
SA-MP

コメントの投稿

Private :

すばらしい・・・すばらしいぞALMEIDAさん・・・

KR総統もさぞお喜びであろう・・・!

>> TUNE KITさん
コメクッソ早ww
はりついてたんかww
KR総統にいうたら「眠いねん」いうておちはったわ^p^
役に立たない総統や!

数ヶ月前に初めてKill em all鯖に入ったのですが、
運が悪かったのか、マナーの悪い方々いて、少々残念な気持ち
になったのですが、久しぶりに行ってみてもいいかなぁ…

>・・・代償としてXBOX360がなかなか起動できん。ぐぬぬ。

しかたありませんね。
お仕置きとしてかかと落としでも喰らわしましょう。

Re:

>> Surarinさん
う~ん、過去にもこういった空気感を持ったサーバーはあったので、プレイヤーがサーバーを選ぶべき問題なのかもしれません。
是非自身にあったストレスの無いサーバーを!


> かかと落とし
いろんな意味で痛い~!やりたくないー。

昔、MTA VCやりまくってたなぁ、、
SA:MPはそのせいですぐ飽きた、、

>テーマ…とかを決めるのはちょっと早い段階ですのでなんとも言えません。

テーマとか…もう決まってるだろう!!
冬季オリンピックだあああああああああああああああ

さぁースキージャンプならぬ
カージャンプしようぜ!!

と…過去のF-ZERO2のMODを弄るか…

うほー、楽しそうですね。
久々に殺りたくやりたくなってきました。
again(0゜・∀・)ワクワクテカテカ。

いつの間にかあんな扱いが定着して解雇フラグがよく立ちますが・・・
今後MPとブログ消すぞ!!って言えば何とかなりますかね・・・。
まぁ返ってくる言葉は予想がつきますけど。


今度のagainもすごく楽しみでいますw
MPという"遊ぶ場所"を違った形で...新参の自分にはまた色々勉強させて頂く物があるかもしれないです・・・。
企画制作がんばってください!

かなり急ですが、相互リンクのお願いできるでしょうか?
http://you71.blog101.fc2.com/

すばらしい・・・すばらしいぞALMEIDAさん・・・

TUNEKITINKOさんもさぞお喜びであろう・・・!


バイオ  3月5ニチにダウンロードでるから買おうね★

Re:

>>名無しのシルベスタさん
VCはPS2ばっかりだわ。MTAVCはやったことないなぁ。
SA:MPは長く続いたオンラインゲームの一つだなぁ。
たぶんこれから先これを超えるのはたぶんないんじゃないかとw
GTA4はなんか微妙なんだよなー


>>BOさん
夏開催になったら冬季オリンピックできないじゃーんw
まだ本当にきまってないんだよなぁw
とりあえず少数でも大勢でも楽しめる物を・・・!
F-ZERO懐かしいなー。
サーバーでオブジェクト設置ができるから、F-ZERO2をサーバーに組み込ませてもらおうかしら。
Powered by BO にしてw


>>wobiwanさん
万人受けするものを作るのはむずかし~いですが、出来る限り頑張りますw
ほんとは航空支援満載のCOD6(MW2)風のやつもやりたいんですよね。

えねみーえーしーわんさーてぃーあっヴぁーっぶー!


>>midoliさん
きっとRが付く人から「さっさと消してお前自身も消えろや!!」とか言うんでしょうねw
愛情の裏返しなんですよ、きっと。
歪みきった究極の愛情表現です。

次回の企画、多くの方の反応が「へぇ~」「そうなんだ~」になることが予想できます。
新鮮さを味わえるのもほんの一瞬w

本当に全然着手してないのでなんともいえませんが、
とりあえず動画撮影とかとは不向きでしょうw

古参の方には「あ~懐かしいなー」「こんな感じだったなー」という反応が来るかも?

とりあえず頑張るしか無い、やったりますよw


>>Surarinさん
実はこちらからは数カ月前にリンク済みでしたw
よろしくお願いしますw


>>krさん
TUNEの名前吹いたwwww
よく禁止ワードにひっかからんかったなw

BH5のDLC、そんなにおもろいのかー。
じゃあ買うわいなw

sa:mp 昨日今年初w 行ってきました。

日本鯖 元気そうですね^^

最後2枚のss ALMEIDAさんの隣の伽羅w

M(ryさんにしか見えないw



again 楽しみにしてますYO!










インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
