

正月ボケ解消リハビリング。

image20100107-samppawnscripting001.jpg

大部分の人はいきなり"何の画像?"と思われますが、

これはSA:MPのサーバーに命令を送るスクリプトの一部です。



かつて無い始まり方ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は正月ボケのせいで、8時に寝て
朝の2時に目覚めるという破天荒な生活を送っとります^^;

直さないとなぁ~。


まぁ、それはさておき、2010年は放ったらかし埃まみれなGTASAが

遊びたい年月なのです。


とはいえ、MOD弄りが出来る人ではないので、
自分にあったGTASAとのお付き合いです。

SA:MPのスクリプトくらいしか経験ないのでこれしか無い!
(とはいえ、これも出来る人とは雲泥の差がありますが。)

今はリハビリと称して過去の遺作を眺めながら
「こんな難しいコトやってたんだ、今の自分にはわからんー!」
というようなコトがイッパイイッパイです。


おまけにSA:MPもバージョンアップ後まともに取り組んでいないw

自分の中での Recent Versionは 0.2XだYO !

じっくりと時間をかけて感を戻したい所です。


ちなみに画像のスクリプトは "/sf" で移動する

誰もがご存知なコマンドのうち鯖バージョンです。


こんなのは簡単なのですが、昨年やっとこさ覚えた

ファイル関係の処理の大半を忘れてしまって軽くショックでしたw



話題変わりますが、リハビリの流れで

最近、動画編集や画像編集もおろそかです^^;

こちらもなんとかしたいですね~。

誰かきっかけちょう~だいっ!(何



そういうわけで今月の目標を書いて記事を無理やり締めたいと思います。。w


TOPにあるFLASHを新作に置き換える。(超面倒だろうなぁ~。)

サイトのレイアウト構成を変える。(薄い青色メインにしたい。)

何か動画を作る。やっつけ仕事でもいい。(ネタがないけど。)


ブログ更新関係の目標では、(それ以外も更新はするつもりですがw)

2009年、これは良かったと思う奴。(音楽ネタと物がネタになる予感)

2009年に購入したゲームを振り返ってみよう企画。(BOさんのパクりですが何か?)


以上、これらを達成すべく頑張ります。


とりあえず次回は2009年に購入したゲームを振り返ってみようと思います。



それではまた!

アデュ~。

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

>TOPにあるFLASHを新作に置き換える
俺もTOPが変えよう…2年くらい前の画像使ってるし…多分…うん

>何か動画を作る。やっつけ仕事でもいい。(ネタがないけど。)
ALM氏が鯖を立てれば、簡単にできるだろう!!
適当に踊るだけで終了。
あ…動画が消されてた。。。BGMの『Stayin' Alive 』が原因だわ…

>2009年に購入したゲームを振り返ってみよう企画。(BOさんのパクりですが何か?)
パクリなさい。パクリなさい。w
どこのBlogでもやっていると思うゾイw

でも適当なレビューを書いたじぇー

正月ボケうらやましいwww

僕は正月早々シャッキシャキでした;

正月休みが 31 01 ・・・

職業上仕方ないですがw

今日12日貴重な休み。

TOP 僕も変える予定ですFLASHは無理

動画 頭の中にいくつあるけど 形に(ry

インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
