スポンサーサイト


ちょっとお久しぶりでござる、の巻

皆さんこんばんは。

タイトル通りです。本当にお久しぶりです。

いかがお過ごしでしょうか?

まず謝っておきます、放置しすぎでごめんなさいw


最近風邪が流行ってますね~、よくそういう話題を耳にします。

自分の周りも例外ではなく、結構ダウンしてる方が多いです。

手洗いうがい消毒と気をつけておきたい所ですね。


最近更新してなかったので色々話題はありますが、

またゆっくり更新していければ良いな!と思ってます。


今回はとりあえず、あの話題からスタートしてみます。

薄型なPS3がやってきた。


えぇっと、自分はXBOX360を持っています。

購入時のきっかけは某氏による熱烈なアタックがきっかけでした。

10月中頃の事ですが、その某氏が「PS3を買った!俺だってそうよ!」と。


…というわけです。


image1112-XBWITHPS.jpg


こうなるまで時間は多くかからなかったです。

同時購入のソフトは、前からやってみたかった龍が如く3をチョイス。

image1112-RyuGaGotoku.jpg

無印、2と比べると先が読める展開でしたが、大変よく出来てました。

すごく気に入ってます。

(個人的に大吾と峰の場面が増えて欲しかった。)

同時期に、PSP版のグランツーリスモが出る頃だったので、

本体と一緒にそっちを買おうか、なんて思いましたが悩んだ挙句、こちらに。

意外と思い切りが付きました。来春でるであろう、GT5もありますし、

個人的に一番欲しい FF13 がもうすぐ出ることも決め手でして^^;


プレイ環境は PS3とHDMIでFullHD(1920x1080)で楽しんでますが、

映像が本当に綺麗。

前世代になるDVDがアプコンで綺麗に再生できたのは感動しました。

実は所有しているゲームソフトが一本しかないというのも相まって、

DVD再生機、いやメディアプレイヤー的な使い方になってます。

こういった使い方もありかな~なんて思ってます。


熱中してるのはやっぱりこいつだ。


PS3を買っても頻度が落ちることはなかった横の白い奴。

理由はもちろん…。

image1112-ForzaMotorsport.jpg

待ちに待ったForza Motorsport3が出たからです。

いやぁ、まず一言。

超面白い。

物理シミュが前作より良くなったと開発元は強く言ってます。

もちろんそうなのですが、ゲーム内のグラフィックスが良くなったのもあります。

前作と比較したいけど、あえてForza3だけの画像で!

お気に入りの愛車インテグラタイプR。

image1112-ForzaMotorsportMyCar03.jpgimage1112-ForzaMotorsportMyCar02.jpg

愛車その2 フェアレディZ (350Z)

image1112-ForzaMotorsportMyCar04.jpgimage1112-ForzaMotorsportMyCar01.jpg

クリックで拡大します。フォトギャラリーにしましたので、画像クリックで次の画像に飛びます。


目下、ペイントの練習中なのですが、今回ストアフロントというのが登場しまして、

そいつが本当にすごい。デカール単品の売買や共有ができるのです。

日々オススメも変わっていて毎日プレイしてても飽きないでしょう。

ペイント職人さんの魂も熱くさせられてることでしょうw


もちろんマルチプレイも連日多くの賑わいを見せてまして、

大変楽しませていただいております…いつも感謝です。


そういえば下手の横好きってことで一個動画を作ってみました。



音を楽しんでください…。動画はやっつけすぎるので。

RBエンジンとHONDAのVTECサウンドはマジ最高ですね!

と、ガラにも無い事を言ってみるw


キャリアモード(シーズンプレイ) も落ち着いてきたので、

ぼちぼちペイントとチューニングに力を注入するつもりです。


Forza3ネタが多くなりそうですが、他でも頑張りたいですね!


これからはしっかりと更新ペースを戻して行きたいところ…。

ではまた!

アデュ~なら!

さらばだ^^

TAG :
Xbox360
PS3

コメントの投稿

Private :

平日はなかなか皆さんとマルチプレイできない…

ストアフロントっていいですよね。
ほしいステッカが多くて、車が賑やかになってしまいますが…

さりげなくForza3限定版についてるUSBメモリー^^

黒い奴 白い奴と喧嘩しないといいけどw

movie !! Drift が気持ちよさそう^^


ps 僕も黒いの買おうか

迷いつつまだ 購入にいたってません('A`)

もし買ったら MGS4をやりたいな♪





[ O,,o ]

Hi, ALMEIDAさん.

I want to ask you about a song which sounds in one of Yakuza 3 promo trailers and probably in the game itself. As far as I understand it's performed by one of the popular Japanese singer and by style it resembles a chanson*. Could you tell me the title of the song and the name of the performer?

Here's** the trailer itself. The song starts at 1:17. I hope you know it.

Thanks.

Shama

*http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%B3
**http://www.youtube.com/watch?v=Y-WbJ2J9M5o&feature=related

silvestar

俺もそろそろでっかい黒いヤツの隣に白い奴かエリートな黒い奴がきそうでごわす
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
