スポンサーサイト


SA:MP 0.3a がリリースされました。 +α

皆さんお元気ですか?

今回はSA-MP 0.3が出た!っていうことだけ記事にしておきます。

今更ですが全く持って速報性の無いくらい遅い記事ですが…。

知ったのはTwitterにて二名からの同時リプライメッセージでした。

ダウンロードは本家公式から落とせます。

SA-MP San Andreas Multiplayer mod for Grand Theft Auto (GTA SA)

メンバー同士でSkypeしながらkamakura Serverへお邪魔しました。

image1019-samp03a-001.jpg

0.3にて追加されたBotを大いに楽しむことが出来ました。

色々機能が増えているようですが、簡単に体験できるのが
車のダメージ表現の動機同期です。

誰も乗車していない車両はダメだったかな…?

他は、スクリプトで使用できる機能が増えたり、規制が緩和されたくらい。

着実に進化していたようです。

…もっともライバル関係にあるであろう、
MTAはそれ以上の事が出来る感じがしますが、切り分けておきます。


こんな感じです。

記事にするには調査不足の感がありますが、お許しを。

どうもGTASA熱が冷めてきたのと、他に興味が向いてる為です。

とはいえ、このまま何もしないつもりも無いので、

何か考えておきます。現実的に、前向きに。


Do Demo E~ 小ネタ。

ちょっと前に免許証の厚みが増えました。(チップ内臓の為)

そしてラベルがゴールドになりました lol

GTAでは事故しまくりですがね…w

ゲームと実生活は関係ないのです、多分。


最近黒い家電を購入しました。

BDも再生できてゲームもできるそいつの紹介も後日。


そして、Forza3発売まであと2日。

これが今一番の楽しみですね。


ではでは

アデュ!

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

いやぁ
鎌倉オープンしてたのですね・・・
自分は外国サーバー行ってみたのですが すぐPingKickされました^^;

リリースされたのでLemonadeもアップデートしようと思って作業してたのですが、色々と関数が使えなくなってたりして、新しいPAWNでコンパイルしたらサーバー起動できなくなりました・・・

Class設定の関数とか あとは色々と排除されたのですかね

自分的にSA-MPの熱が冷めているので このまま0.3a移行するか考え中です・・・

>そして、Forza3発売まであと2日。

そろそろ発売ですね。
でもアマゾンで予約したから発売日には届かないだろうなぁ…

>どうもGTASA熱が冷めてきたのと、他に興味が向いてる為です。
Halo Warsとか龍が如く3とか
( ´^д^`)Homeの春香さんに見とれているからか…

ついに黒い奴購入ですか

僕は 買おうか迷っているものがいっぱいあって・・・

黒 PSケース W7 動画編集SOFT エリート

そして どれも無ければないで済むもの;

でもMGS4 やってみたいなw

Forza3 よろ

Re:

>nexさん
色々便利に多機能化してますけど、時期がもう枯れすぎてるので微妙な時期かなぁ。
自分も熱は冷め切ったので多分何かしようとは考えられないですねぇ…。
かといってGTA4も何か気乗りしないところがあってやる気が出ないんですよね。
ううん、参ったなぁ。

>Surarinさん
そしてコノザマを食らった私なわけですよw
当日なんやかんやでばたばたしてて満足にプレイできなかったのでまぁ許しますがw

>BOさん
正直Warsは自分にはむずかったw
龍が如くは面白かった、PS3は買ってから全然使ってないけどねw
春香さんのお面・・・あれは・・・w

>しげさん
買っちゃいましたねー勢いと勢いと勢いでw
どうしてもやりたい物があるなら買いだと思います。
DVDが綺麗に見れるので、DVD遺産が一杯の自分にはうれしいです。
ゲームはできるだけ360でやりたいですがね・・・w
Forza3でペイント職人を目指しましょうかw
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
