スポンサーサイト


遅くなったけど、10月初の更新 And 近況報告。

すごく久しぶりです。

大きな間隔を開けてしまいましたが、10月初更新です。

皆さんはお元気ですか?

私は色々在りまして、更新する所ではありませんでした。

ひと段落終えたので更新してみることにします。


最近、色々な事がありました。

いい事もあれば悪いことも。

ただ、後者が多く続いたので楽しい記事を書く気になれませんでした。

更新が無いにも拘らず、足を運んでくださった方は申し訳なかったです。


Twitterの方はほぼ毎日更新しているので、
そちらをチェックされてる方も多いかも知れません。

そちらのまとめ記事、詳細記事がこのブログの役割になりそうです。


…まぁ、Twitterの魔力恐ろしいね~w

はじめて見ようとおもって一人始めて、周りの方々が続々参戦してくれて、

今では沢山の方々と交流が出来ています。

ブログと違いタイトルを決めないでいいのが楽ですね。
(ブロガーなら絶対わかってくれるハズだ!)

まだ体験してない方は是非やってみてはいかがでしょうか。


さてさて、今後の更新予定として以下があります。

Xbox360 RRoDによる修理日記。
360を修理に出した、というありがち(?)な記録をお伝えしてみたい。

24インチワイド(アス比 16:9)の購入メモ。
まぁ、目的は360とPS3の接続でした。PCと使うには16:9は問題があるようで…

いっつ お~るとぅーまぁ~っち!
迫る難題さえもユーモアに変えて笑い飛ばしたい(違


それ以外にも書くことはありますが、各種記事のおまけに挟む程度にしますw


久しぶりすぎてブログの書き方がおぼつかないです。

勘を戻せると良いんですが、多分時間の問題でしょうかw

少なくても週2回は更新したいなぁ、って思います…。

気合が足りてないんだな、きっと。


ではでは、また!

アデウ。

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

皆さん最近忙しそう

学生さんはテスト社会人はチェストオォォ!!

記事タイトル 僕はそのまんまですねw

XBOX360故障>< 保証期間?
もうじきFORZA発売ですね~~
こんな大事なときにw

PS ALMEIDAさんPS3購入? 僕も買おうかな?なんて

PCケース買おうか悩んでたところ

最近心がオフライン。

長期休暇欲しい

自分より間が空いてるわ
ちょっとうれしいなぁー('A`)b

さて…恒例のイベでも企画してくだしあ

(l|iヾω゙)『いっつ お~るとぅーまぁ~っち!』

僕もMy hydraの方は殆ど更新してないです・・・。
Twitterで事が足りすぎてしまってますw

Re:

>しげさん
コメ遅くなりました。
箱はForza3発売までに修理出せてよかったです。
実はPS3買ったんですよね。
でも全くといっていいほど使ってないです…w
PC関係は最近全くノーマークでした、Win7入れてみたい。

>BOさん
ブログが簡単だって思ってたのについったーのせいで面倒に感じるようになっちゃった。
イベントなぁ、また年末くらいに考えましょうかねw

>wobiwanさん
同じく・・・w
楽しいと感じてるのでしばらくはついったーメインでいいかもですねw
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
