スポンサーサイト


鏡の境界はパルクールだった。

今日は主にミラーズエッジのネタをしようと思います。

360のデモであったので…。これ、なかなかスタイリッシュで面白かったんです。


あとは某動画の生放送クイズとやらに参加してみました。

ミラーズエッジのデモは大分前に公開されたようですが、

すぐに配信停止されてたみたいで、やってみたかったんです。

今日見たらダウンロードできるようになってた。


image1126-mirrorsedge001.jpg

白い色が印象的な街でした。

高層ビルをジャンプして渡ったりと、さながらヤマカシです。

パルクールをFPS(ファーストパーソン)視点でやるというのが面白い。

image1126-mirrorsedge002.jpgimage1126-mirrorsedge003.jpg


image1126-mirrorsedge004.jpg

チュートリアルはこのお姉さんの後ろを付いて行く…。

壁走りしたり、パイプを上ったり、結構すごいですね。


醍醐味は武装解除かな??

拳銃を持った相手の武器を取り上げることが出来ました。

その武器を使ってもよし、破棄するのもよし。

基本的には逃げることが目的です。

気分はGTAとか、ルパン三世、キャッツアイでしょうか??


なかなかデモでありながらも楽しめました。



そして、生放送の話へ。

今日は Oh my godの演奏のためにニコニコやらで参考動画と、

タブを見ながら練習してました。

そしてブラウザから変なチャイムのような音が…。

見ると生放送がどうのこうのと…。

気になったので入ってみましたが…。

image1126-nikolive.jpg

クイズ自体は予想外に正答率が低くすぐに終わりました。

4択問題、1個が正解、正答率50%を切ると、その場で終わる…らしい。


こんな問題がでました。出てきてたネタも混ぜときます。


あなたが今見てる動画は何? ニフニフ動画?Youtube?

石の上にも…?3日、3年、ポニョ?

過酸化水素と二酸化マンガンを混ぜると何の気体が発生するか?

2003年プロ野球オールスターで一度も登板せずに選出された投手は?

競馬のG1 3冠とは、皐月賞、東京優駿、後一個は何?

1985年発売のビックリマンシールのNo.1の悪魔の名前は?


ええ、そうです、運営さんは最初から全問正解させる気などなかったのです。

まんまと騙されたまま、負荷実験のモニターになってしまったのでありました。


正直言うと、最初の3分で飽きてしまった。

開園待ちのほうがワクワクして楽しかった…なんでだろ。


ではまた

ADIEU

さらばだ^^

TAG :
Xbox360
ニコニコ

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

そのゲームは表紙があんまり好きじゃないお。中国人か韓国人の女みたいなのだし。
スパイダーマンのゲームみたいだな、、
湾岸買うべし!!
ニコニコ動画(笑)

Re:

シルさん
また国籍差別かいな。
パケ写真は意見ありそうだけど、アジア系の女性で悪くないと思ったけどなぁ。
湾岸は国内版が出たらそのときに考えるw

NO TITLE

過酸化水素水と二酸化マンガンは酸素だろ!
受験生にとっては常識だぜ!

はい、すいません勉強します。

Re:

icemanさん
正解~~!(児玉清風に。
何気にこの問題中学生レベルっていってたし、
考えたら誰でもわかるか、一瞬ドキっとしたけどねw
ビックリマンシールと、プロ野球と、競馬の問題は撃沈されたみたいw
自分は野球と競馬しかわからなかったw
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
