

さすが、レースの完成度は桁違いに高い。


こんばんは、みなさんお元気ですか?

今更ですが、できるだけコンスタントに更新しようと思いまして
今日は以前言ってた動画だけを貼り付けて終わりますw



DOHHHHHHHHHHNN !



※ 音量注意

再生数少ないのに外人さんのコメが多くてなんとやら。

最後がインパクトあったんでしょうか。

でももっと英語圏を意識した動画を作らないとダメですよねぇ…。


中身は二つの動画を交互に切り替えて
最後に何かを持ってきただけです。

最後は楽しいですが、部屋を明るくして離れてみてね♪
ってことになります、結構昔のゲームは無理してたんじゃ…。

MTAはすごいです。SA-MPも素晴らしいです。
(MTA is great!! and SA-MP is also awesome !!)

まぁ今回はMTAオンリーの動画ですけどねw


…次回こそ、どうでもいい話で記事を一杯に埋めてやるんだ。

-完-

(自分でもわからないけど、なぜか中々書けずにいる。)


ではまた。

アデゥ

さらばだ^^
TAG :
MTASA

コメントの投稿

Private :

マリオカートwwwwwwww

今度できたらMTA いっしょに○○○○○!

Re:

>しげさん
○の中身は やらないか! ですよね、わかります。
答えはもちろん アッー! です。
是非一緒にやりましょうw
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
