スポンサーサイト


6発のミニガン vs その他大勢


タイトルでわかる方は極小数でしょうが、

とある特殊な対戦MAPの戦力均衡図の一例です。

この記事は文字だけでは伝わりにくい仕様に出来ています。


ふらっとMTAを覗いたらTottoさんがサーバーを
開いてた様子だったのでお邪魔しました。

…外人さん多かった~。

そこでTottoさん(でいいのか?)とMTAで初話しをし(?)、
丁度会話で文字化けについて~の話があり、
偶然にも対策を施したパッチを頂き、チャットが化けなくなった。

その後surarinさん、FOXさん、mimiさん、Ryosukeさん、icemanさんと
立て続けに日本人が訪れ、外人を圧倒しだしました!


そ う い う 意 味 じ ゃ な い 


MTAが何気に注目を浴びてるのが実感できました。

MPとは少し違う操作、設定等に戸惑いますが、最初だけですねw

デフォのMTAのモードを色々遊ばせていただきましたが、
どれも粒ぞろいで楽しいのが一杯。

中でもfalloutというのは高い中毒性があり、
外人さんが狂喜乱舞してました。

一枚だけSS。

image0826-mtascreenshot-001.jpg

たった一枚の写真から、特定を試みた恐ろしいR839さん(笑)の
ウイニングショット。

ちょっと今日は客人が後ろにいらっしゃったので
Skypeは聞き専門になってしまいましたが、
なかなか楽しかったです。

次回はバリバリ参加するのでヨロシクね!


GTAIVのマルチも順調に開発されてるらしいです。

詳しくは Surarinさんのサイトで解説されておられます。

SA-MPの0.3の方もテストが活発のようで。

楽しみが増えますねw

ただ、MTAで一回遊んでしまったが為に、
SA-MP0.3の魅力がかすんでしまったかのように感じた今日この頃です。


-以下 ヒウィれば良い程度の内容。

ロクに使いもしてないgTLDドメインを更新しました。

何とか今契約期間は有効に使いたいな~。

今更失効させてしまうと、なんというか、about usの精神に反するしw

サーバーの再設定がめんどくさいというのが一番ですw

かといって、無料のドメインは使う気力にならないでござる。
(ますます取り扱いが怠けそうだから。)


携帯アプリ(iPhoneじゃない)で信長の野望を久々に遊んでたら
ハマった。そして乗換えを逃してしまった。


iPhoneでGTAライクなゲームが出たそうですが、ちょっと気になる。
操作性はどんなもんなんだろう。体験版はまだか~。


…ある意味"文字だけでは伝わりにくい仕様"な記事ですねw

何事もなければ、次回数回分の更新を過去の記事の修正、
書き換えにまわそうと思います。
(勝手にスイマセン。)


ではでは。

アデゥ!

さらばだ^^

TAG :
MTASA

コメントの投稿

Private :

いや~その節はどうも。
"Totto"です。Owenでもmjskでもないですw(そういう意味ではなかった?w
今日も海外鯖に参加したところ、ゲームモードvote入ると5割近くはfalloutになったような気がw
今のMTAはゲームモードは少ないですが、こういうミニゲームが増えるといいですな~。

>mjsk
おほん、名前が動的なあなたもMTAみたいにストリーミング機能が(ry
falloutの人気はすごいですね。単純なだけにあのモードは面白い・・w
Hay(上に上る奴)は30くらいから先進めないしなぁw
しかし、MTAの魅力にはまりましたねw
しかし、全くのド素人で弄れないし、設定ですら怪しい限りですw

MTA インストールしなくっチャ★

Re:

>しげさん
是非今度ご一緒しましょ!
楽しいですよー(^o^)ノ
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
