スポンサーサイト


Forza3を予約!


おはようございます。

久しぶりの360記事です。

タイトルそのままですが…!

Forza motorsport3をアマゾンで予約しました。

少し前に覗いた時は予約終了だったんですが、運良く再開してた。

Forza Motorsport 3(フォルツァ モータースポーツ 3) リミテッドエディション
(「特製USB メモリー」&「特製キーチェーン」&「ゲーム追加コンテンツ ダウンロードカード」同梱)


店頭予約しに行かないとな~、と思ってた矢先の予約再開ということで、

勢いでポチってしまった。後悔どころか感謝している。

発売日前後のXBoxLiveはとてもにぎやかになりそうです。

あぁ、楽しみだ!


そういえばデモにロスプラ2が来てましたね。

とある方から強くプッシュを受けたので遊んでみました。

プレイしたのはシングルプレイヤーですけどねw


ゲームの印象は文字が見やすいゲームだなぁと思いました。

オフラインにもかかわらず、HORIとか、
日本人ライクな名前のNPCが8人程いました。

彼らはすぐ敵AKにやられてしまい孤軍奮闘するわけになるんですが…。

中々楽しかったですよ、オンライン協力プレイは盛り上がりそうです。

CO-OP系ゲームは本当に楽しいの一言に尽きますね!

…まだやってないのですがw

今日の夜あたりにプレイしてみようと思います。


ではでは。

アデゥ!

さらばだ^^


TAG :
Xbox360

コメントの投稿

Private :

PS3 That's $299, 299 euros, 29980 yen
PS3 That's $299, 299 euros, 29980 yen
PS3 That's $299, 299 euros, 29980 yen
PS3薄型&値下げで妊娠 痴漢脂肪www
痴漢顔面レッドリングwww
妊娠はリモコンで遊んでなさいww

おっと失礼した

FORZA3 僕も予約しなくっちゃ

みんなで遊ぶよう用にw

Re:

>774
安すぎてソニーも顔面ブルーレイだなw
いよいよ買い時が来たかもしれない!
ソフトは欲しいのないけどなw


>しげさん
結構回りの人たちも予約をしてるみたいで慌ててましたw
これで発売日まで安心安心w
しげさんも乗り遅れないように買うしかないですねw
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
