スポンサーサイト


夢の中に入れないほど夢中。

最近更新が手ぬるいですね…^^;

あまりにも色々充実しすぎて時間が取れませんでした。


ベリーショートな記事ですが、続きをよろしくどうぞ!

およそ一年の月日ぶりに、M&Bさんの運営するサーバーが
リニューアルオープンするということでお立会いさせていただきました。

多分、このブログの定期読者の8割の方は
恐らく尋ねてくださったと思いますが改めて!
(宣伝たっぷりさせていただきました。)

自分にとってM&Bさんのレースサーバーは色々テストだとか、
協力したり協力されたりと色々浅からぬ縁があるのです。
後者が大半ですね、分かっています。

詳しい話をすると 2006年、2008年の話に遡る事になるので、
また今度にさせていただきます…ね。


手抜きで申し訳無いですが、SS集!

image0809-RR001.jpgimage0809-RR003.jpg
image0809-RR002.jpgimage0809-RR004.jpg

ちょっとアウトテイクな時のSSが多かったかな…w

実際はレースを中心とした、やりこみ度の高いサーバーです。

とても良いプレイヤーさんばかりで、
同じ時間を過ごすのが楽しかったです。

開始までがとっつきにくい(システムを覚えるのが難しい)ですが、
慣れてしまえばコントローラー一個で全て操作できる!
そういう一貫性のあるシステムです、すごく楽チンです。

是非一度体験してみてください。
フリースタイルのサーバーでは味わえない
"病み付きになる何か"が待っている事でしょうw


私は現在 LV2 から飛び級で LV4のブリスタに乗ってます。

ここまで来るのは長かったですが、色々な方と一緒にレースしたり、

雑談を織り交ぜながらプレイしてたらあっという間でした。


普段乗ってるあの車に乗る!

このM&B Racing RPGではそれが大きな目標として
あなたのモチベーションを支えてくれますw


またもや宣伝っぽい記事に終始なってしまいましたが…!

是非皆さんと一緒にレースできたらいいな!と思います。

CO-OPプレイも歓迎!(これはちょっと非公認になりかねませんがw)


あれ、ベリーショートじゃないな。まぁいいかw


ではでは!

アデゥ!

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

オレは初日に中毒になりましたw(いつもレースしかしてないので存在感薄いかも?w)
今はLv2ですが「いつかCheetahに乗る!」っていう目標を持ってプレイしてます ^^

面白そうですねw
丁度開いてたら是非行きたいです。

Re:

>Rydaさん
同じく しゃぶピ~… じゃなくて中毒ですw
初日から盛り上がりましたからねw
Rydaさんがひたすら走りこんでる姿を何回か見ましたw
Cheetahいいですねー!Turismoが乗りたい自分w
まだまだお互い随分先の事になりそうですが、ぼちぼち頑張って行きましょう!


>Wobiwanさん
是非行きましょうw
ここまで細かいところに手が届いてて、完成度の高いサーバーは他に無いですからw
いかなきゃソンソン!

当分PCは使えない人がやってきましたよっと


くやしいのうwww
くやしいのうwww

俺はもちろんbansh(ry

[/打消]noppoさん[/打消]

画像僕も UPしたのですが

レースっぽいのがすくなかったw

体力武器ゲージが!

movie撮る気満々ですね^^



経験システムが物をいってますね~

LV4 もうすぐda

Re:

>身長はトーキョータワークラスのでっかい人
どうしたww
何故PC使えない?ぶっ壊れました?w
復旧したら、banshee捕獲の旅が始まるんですね・・・わかりますw


>しげさん
レース中は真面目に走ってるからかもしれないですねw
movieは…素材はあるんですが、ちょっとどうなるのかわからないw
一気にLV4へ行くのがブームなのかな今w

俺も行きたいなァ、、
目標はハイドラかな┐(´ー`)┌

東京タワーと同じくらいの人は実家に帰省してるらしいぜ┐(´ー`)┌

Re:

>スルメすたさん
ハイドラとか・・・考えてる事がおなj(ry

田舎に帰省かー、たしか九州だっけタワーさんw
楽しそうだなぁ、ゆっくりできそうw

豪州人KY

ハハッ

Re:

>タワーさん
前からだったと思う。

>KYな人
ハハッ
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
