スポンサーサイト


[Server Advertisement] M&B Racing RPG

本日新装開店(パチ屋かよ…w)されるサーバーさんの紹介です。

ServerName : M&B Racing RPG
IP Address : 59.190.68.68:7777
WebURL : http://mandb.hmc5.com/sb/

本日の開催についての詳細はMB Racing RPG (2nd ver) オープン!
ご覧ください。

ルールはタイトル通り、レースで賞金を稼ぎ、のし上がっていくと言う
レースゲー風なRPGです。

詳しくはM&Bさんのサイト、実際にサーバーへ訪れると知ることが出来ます。

本日私もお邪魔する予定であります。

皆さんもよければ足を運んでみてください。


追記。
初日オープンはかなりの盛況でした。

サーバーは8/8 AM1:00に一旦終了しました。

今後のオープン予定等は引き続きM&Bさんにサイトで確認してくださいね。

いくつか動画を収めさせていただいたので紹介動画みたいなのも
作ってみようと思います。


ではでは

アデゥ!

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

ババアの人気に嫉妬しました

ふん 俺は「ニコニコ実況サマーフェスティバル 27時間ラジオ」が忙しくて行けれなかったぜwww
サマフェスおもしれえwwっうぇっうぇっうぇww
あにぃいいいいい ユニイイイイイイ いたるううううう

俺もその鯖行きたかったwwwrwwrwrw

Re:

>ツイ★さん
あのババァは俺のリアフレ。
奪ったら許さんぜよ!!

大事に煮てでも焼いてでも遊んでやってくれ!


>774さん
ふん 俺は「おされにんざーのbkbk相談室」が楽しくてラジオを聞けなかったぜwwww
モンハン3おもしれwwwwっうぇっうぇっうぇww
あにきぃいいいいい イケメメメメメン アッーーーー

俺もラジオ聞きたかったwwwwrrrwwrrwrwwr
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
