

粗品ってレベルじゃねえぞ!

おぉ!ちょっと驚いてしまいました。


皆さんこんばんは。

お元気でしょうか?

とりあえず関西も梅雨明けしたそうで。

関東に比べると大分遅かったですね。


今日は、タイトルと前置きとTwitterでわかる方も

いらっしゃると思いますがそうです…!
やってきたわけです、Core i7 920 C0ステッピング。

しかもこれがキリ版の粗品だから驚きw




















「粗品ってレベルじゃねーぞ!!!!」

普段使わないけど、インパクト抜群に改行をさせていただくw

詳しくはしげさんの記事で!

写真はTwitterFon経由でアップロードしたのでこっちから。

http://twitpic.com/cm8w8

Quad Core…うーん、Dual+Dualなわけです。

さらにi7はHTという技術で1コアが2つのCPUとして動作します。

つまり、Quadの一つがDualとして!

全体でQuad+Quad!

もうワケがわかりませんね、沢山!でいいと思いますw


一緒に横にいたお仲間w も紹介!

http://twitpic.com/cn9dv

漫画ですね、まだ読んでいませんが
絵を見る限り楽しそうな感じでしたw


i7はご存知の方も多いと思いますが、

Core 2 Duo、Core 2 Quadとは互換性の無いマザーボードで動作します。

すなわち、使うには 買い替え、買い増し…ですね。

今メインに使ってるPCのCPUがE8600なので余計悩みます。

マルチ処理非対応のアプリなら現行ではかなり上位だからです。

GTAIVとか動画のエンコードとかはi7とかの方が全然上なはずですw

あのIntelのCPUゲームもi7が強いですw

多分必要機材の買い増しと言う方向でパーツを選定します。

マザーボード、DDR3メモリーは必須ですから買わなければ!

電源、GPUは応用できますが、i7に不適切なレベルなのでこれらも。

うぇ、ほとんど買わないといけないw

応用できるのは HDDくらいな物w

何気にi7関連のパーツって結構お高いw

これから地味にパーツを選んで買っていこうと思います。

ただ最近は立て続けに出費が重なってるので

ぼちぼち考えながらゆっくりと仕上げていこうと思います!


しげさん本当に有難うございます。
これは世間では粗品って言わないと思いますw



余談ですが一人でPC複数台あっても使えないだろ!

使うなら人間もDual、Quad化するしかない!

とか聞こえてきそうですが、PCユーザーならわかるはず。

PCって多くて困る事は無いのです。(置き場所を除く。)

ただハイパワーのPC二台は電気代が沸騰しそうです。

Athlon64 +3700マシンも常時稼動したままですし…。

省エネを意識しないとそろそろまずいのかもしれないですねw


ではこの辺で!

アデゥ!

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

ラガーマンことALMタン 暑い夏、どうお過ごしですか?


というのは置いといて(ノ・ω・)ノ

Intel Core i7 920か!
俺と同じだな・・・iPhoneも一緒・・・俺を意識してるのか?フフ・・グハハハハハ

てのも置いといて・・・

俺はi7機を118000円でBTOで買ったからな。
ちなみにマザボはP6T Deluxだけど、今値段が下がってるぞ。
GTAIVのフレもi7買うって言っててその話題毎日してるわ。

てかi7...消費電力高いのでお気をつけて^^;
そのせいでサブ機としてAMDで自作機作ったくらいですから・・・うむw

Re:

>masa
やんなぃ…

って、お主何やってんのwww


>Nexさん
色々置いてかれましたw
i7イイヨネ、タスクマネージャ見るのが楽しみw
iPhoneは3GSじゃないけど同じだねw
偶然…いやこれはなるべくしてなったんだ アッー♂
未だに i7マシン 12万は安いよね。E8600マシン 13万だして買った自分はそう叫びたい。
マザーはMSIのEclipseかASUSのP6Tになるかもね、あら、またP6Tが同じ…。これはアッー(ry

消費電力の報告ではi7良くないみたいですね、んでもアメ車のような魅力がある!(美味い事言ったねw
AMDマシンがいま一番欲しかったりして…w
Athlon 2 250?だっけな、あの辺が欲しいッス…w
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
