スポンサーサイト


非エコなプロセッサー対決!


こんばんは。

皆さんお元気でしょうか?


今日のお話は、昨日の事です。

すっかり存在が薄くなった、774(korean)というMAD職人(笑)と

グダグダ夜通し遊んでいました。

中でも盛り上がったのが…!

THE PROCESSING MATCHという CPUメーカーであるIntelが作ったゲームを

一緒に遊んでいました。

どんなゲームかと言うと、CPUの処理能力を競うだけのゲームでして、

プレイヤーは自身の分身を操作するだけで見てるだけですw


実は今日の昨日の昨日、しげさんにも一緒にどうですか?

と声をかけていましたw

偶然にもその時しげさんはデスクトップCPU最高峰である

「Core i7 975 Extream Edition」 という

自分には到底手が出ないブルジョアCPUを装備されてましたw

このゲームには来てはいけないチートクラスのCPUなわけですw

自分は一昔前の上位であった、Core 2 Duo E8600 3.6Ghzで臨みました。
(夏場だけクロック抑え目です。)


はっきり言うと対人戦だとかなりの苦戦を強いられました。

Core 2 Quadは単発の差(?)で勝てるケースがありましたが、

Core i7 は本当に強いです…!

しげさんとマッチングしたらこちらが8/10程度の時点で

すでに完走されていた…、速すぎでしたw

「しげさん最強仕様か…」と思ってたらしげさんを負かす相手が居たそうなw

その方が緑色の寿司に欠かせない薬味の名前のお方…。

ためしに戦ったらやはり負けましたw

E8600で負けの嵐ってどんなゲームだよw って正直に思いましたw

しげさんは本気でVistaに乗り換えて対戦を開始したりとw

CPUは勿論、プレイヤーまで熱を帯びてきましたw


そして翌日、昨日ですね。

774を誘って来て見ると既にしげさんが居ましたw

774のスペックは…後述とします。

しげさんと774がマッチングすると速攻で774が敗北したのがわかりましたw

774は速攻でしげさんにクレームを入れたらしいw

いやいや、こういうゲームですがなw


ちょっとここで対774戦のスクリーンショットを。

image0801-tpm002.jpg

ちょっと待って!

待てYO!

「お前CPU詐称するなよ」

Core i7 Extream 5.5Ghz って… それならE8600に負けるなよw

image0801-tpm002.jpg

こっちの攻撃! ハリセンアタック!


image0801-tpm002.jpg

向こうの攻撃! ダンスアタック!?


こんな感じでCPUに見合わないくらい負けがかさむ774。

彼は本当はAthlon x2だったはず…w

余りにも勝てなくて可哀想だったのでサブマシンを起動して対決!

Athlon +3700 (1Ghz)と勝負…!って流石にこれでは話にならないようで

774に初勝利を献上しちゃいました。

その後も彼は私のサブ機に粘着して勝利数を稼いでました、卑劣なw


ちなみに Core 2 Duoでもi7 Extreamを倒す事は出来るみたいです…。

image0801-tpm002.jpg

774に見せたら「編集乙」と言われましたw


ランキング上位の方と戦ったらどうしても勝てない…!

774にあと少しだったんだけどな、と言うと
「負け惜しみ乙」と返され…w


PCの進化は思ってる以上に速いんですねー。

もうcore 2シリーズは勝てるレンジ外のようですw


非エコでブルジョアが有利なこのゲーム、

是非興味のある方は一度試してみてはいかがでしょうかw

この夏限定、だそうです。

最新CPU達の洗礼が味わえますw


今日はこの辺で!

アデゥ!

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

今時アス論とかwwwALMどんだけ~www
しかも+3700(1Ghz)wwwww
i7最強うううううううううひょおおおおおおおおおおお


何故メッセンジャーのを載せないんだい?^^
2009/08/01 4:05:17 ALMEIDA 俺は JK がいい!!!!

ためしにやってみたらフルボッコにさまくれた人がやってきましたよっと( ´ー`)y-~~

もうCPUとかどうでもいいから、VGAでやってほし(ry

Re:

>774
i7がE8600に負けるなよw
まぁ、一回負けたのも事実だけどw
+3700は普段1Ghzで遊ばしてるマシンだw
あれで勝利数稼ぎとかせこいw

JK発言…あぁ、思い出した。
そのまえにお前のアイコンキャプったから晒してみるか?


>noppoさん
どう考えても難易度おかしいよねw
Core 2シリーズに対抗するならAMDならPhenomあたり持ってこないとしんどいかw
VGA版もあったらいいなー、今度はAMD有利になるかなw
noppoさんのVGAにはかなわねぇww
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
