スポンサーサイト


feel my soul 夏の乱!

…ではないですが、テンプレートを一心、いや一新しました。

もうすぐ8月ですし、良い頃合かと…?!


ちょっとまだ未確認な箇所が多いため

「アレっ?」って言うところがあるかもしれません。

最近テンプレ変更してなかったので本当に久しぶりです。

カラーレイアウトは ホワイト/グレーをベースに所々に
印象のあるカラーを使ってます。

アイデアがなかった。

いまどき2カラムのサイトはどうかな、と思いましたが、

物は試し、しばらくこのままやってみようと思います。

バグがあったり、文字が見難い、とかあったら

是非お声をかけてください。


突っ込みどころ満載のテンプレで今年の夏は乗り切ります…w



ではでは。

アデゥ

さらばだ^^
TAG :
html
css

コメントの投稿

Private :

FLASH良いですね~。
3カラムに慣れていたので、若干変な感じがしますが
逆にスッキリしていいと思います。
まともに編集できない僕が言えたことじゃないんですけど(;´Д`)

Re:

>> wobiwanさん
コメ早っw
前の奴は色使いすぎてましたからねw
毎日見るには酷でした、スッキリして良い感じかな??w
Flashは何らかのチャンスがないと作れないのでこのチャンスでw
カラム数は悩みました。とりあえずテストですからw
いつでも増やせます、3でも4でも(ry

あ、そうそうこのテンプレ作者のいたおさんが、
テンプレの新作(バグ修正も)をリリースしたみたいなので
同じテンプレ使ってる方はアップデートするといいかもですね。

ご乱心(ry 
すごい!
TOPのフラッシュを3回見てしまいましたw
これが以前言っていたガチムチフラッシュサイトですね。
やっぱALMEIDAさんは凄いな・・w

色んな所が動いたり反転したりと、ビジュアル面でかなりリッチになりましたね~!何とも今時な感じがします。

なんか全体的に見やすいと言うか白とグレーが良い感じに仕上がってますね^^
爽やかな感じで良いと思います!!

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
最近mimi3やsub3のblogなどでもTop画像とか変わったりしてるけど
ここが一番すごいですねw

YUIの画像、BlogのTopとかで使って著作権で引っかからないの?とかよりまず初めに驚きましたww

ん?あれ?ALM氏のブログに来たんだけどな…
間違えたかな…(´・ω・`)

Re:

>subさん
当初の計画より大幅なグレードダウンですw
Flash下メニューもFlashに組み込む予定でしたが、出来なかった…。
良くも悪くも今風なレイアウトに落ち着きましたw
前よりは幾分シンプルになって満足ですw


>riberseさん
GTAとかのネタなのに清潔感を求めたカラーリングですw
今度は黒メインの落ち着いたサイトもいいかなーなんてw


>QUEENさん
ウェブブラウザ上で見た目の変化がすぐに出るHTMLとCSSに魅せられましたw
FlashもHTMLの延長でチョコチョコやる程度ですw
この程度ならきっと誰でも出来ますw
権利…心配になってk(ry
全然そっちに配慮が行ってませんでしたw
ファンサイトにして誤魔化すか(ぉぃ


BOさん
いらっしゃい!
てか、たまーにイメチェンはよくやることじゃないかw
個人的には24 シーズン7風に次は作りたいw
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
