スポンサーサイト


イヤッフゥー!

今日はですネ、360で遊びすぎてて更新が遅くなりました。

その上ログイン難により更にw


タイトルは意味は無いです。

寝不足でおかしくなってると思っていただければOK。


今日は中々のゲーミングオブザデイだった。

そもそも今日は朝から暇してました。

普段興味があっても出来なかったPC改造ツールとかを訓練。

慣れると面白いです、デザインセンスが重要と後で判明しますw


そして寝ずだったため、睡魔が来て、目覚めれば夕刻。これはしまた。。。。

いつものように某室に入り、まったりとしつつ、ネットサーフィンし、

ミュージックを聞くと言ういつものシーンでした。


今日はプレイヤーさんの集まりが比較的良く、GTAIVなんてやってました。

GTAのオンラインはMPもIVもやってることは同じですねw

まったりと運転したり、ありえないチャレンジをしてみたり。

緩やかな時を過ごしつつも時刻は刻むのが早い早いw


その後もTDUへ言ってアラクレな感じの方とドライブしたりw

いやぁ、ゲームの中が異常に平和でした。


そして今、ログインできなかったFC2の管理画面と対峙してる訳になります。


こんな締め方ないよな~w


というわけで、前半言ってた改造ツールの成果をチラっと紹介。

ツール名は Samurize 通称 侍 と呼ばれるデスクトップ改造ツール。

あまりまともなことは書けそうに無いので今回は触れておくだけにします。


2時間くらいかけた素人作品をとくと見よ!!

image1124-sumurize.jpg

これ、難しすぎです。最初はそう思いました。

Flashの作成に似てるかも、慣れてくれば、Flashを作るほうが楽チン。

もっともっと凄腕の方もおられるようですが…スゴイなぁ^^;

なによりもレイアウトデザインのセンスが顕著に出るので難しいです。

システムモニタリングだけにすればよかったと後悔してます。


良いデスクトップでしょ! (もちろん壁紙的な意味で。



ではでは

ADIEU

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

美味しそうな壁紙ですなヾ(=^▽^=)ノ

今度ライブやりましょうね~
(TDUは駆動がイマイチ...)

NO TITLE

俺もみんなとⅣとかTDUとか湾岸とかFarcryとかCoD4とかFORZA2とかやりたいなぁ、、、
でもクイックマッチやって、、日本人とあたらねぇ、、、フレンドできねぇ、、

NO TITLE

夕方5時~6時くらいはⅣのオンラインやっていたなぁ
今度は小学生に…ブツブツ…orz


Silと自分がオンラインをやるためには…

BO←→誰かさん←→Sil
…なのかもしれない…(´・ω・`)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re:

Nexさん
ですよね、食べてしまいた…いや、まてまてw
まぁ暇な日にはくだらんことばっかりやってるんですよねw
ライブやりたいですね、さすがに朝の4~6時はきついっすw
TDUはリアル差があまり無いのがw
さしずめ、GTAで言えばSAの挙動ですからねw

シルさん
夜組なもんで、基本夜9時以降じゃないとなぁ。
回線の相性を優先したら、当然日本人とマッチングしないだろw
現地のフレンドを沢山増やすんだ!

BOさん
オンラインは多種多様ですからねw
GTAになると年齢層がアレな方向に顕著にわかってしまいますw
FIFA09は自分の時間帯のせいかもしれないですが、なかなかの良識な人が多くてうれしかったw

シルは…回線の問題をなおさんとライブがつらいw

gungulさん
0o0)b お誘いセンキュウ
TDUのは自分で実績解除したんだろw
こっちはなにもしてないw

NO TITLE

昨日は朝まで乙でした 何時ものことですがw

そういえば BOさん&silさんと

LIVE やってみたいな^^


TDU 画像DL出来ないのはATARIにやられました

Re:

しげさん
いつもの事ですがお疲れ様でしたw
久しぶりに楽しめましたw
LIVEはいろいろな人とプレイできるのが良いですよねw
TDUは画像のアップロードできるのにダウンロードが出来ないって一体w
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
