スポンサーサイト


SanAndreas Formation Flight


こんばんは。

関西では梅雨の中休みという事で、今日は結構晴れてくれました。

セミの声も一段と大きくなって夏を感じます。

水分摂取を怠ると脱水症状になりそうな暑さが続いていますw


さて、ちらっとサイトに置いてある動画はご覧いただけたでしょうか?

ここ最近連続して行ってた動画編集作品の最終作品ということで

少し変わった作風に仕上がっています。

MODがすごい!という意味でw



要点をまとめるとあの動画は以下のMODにより実現しています。

SanAndreas Formation Flight M&Bさん (現在未発表作品)

F-22 KONさん (パスワードが謎過ぎるw)

ENB Series v0.075 http://boris-vorontsov.narod.ru/

SA Camhack

HQ texture (自作、煙の質感を出したかった)

あとは動画に直接関係無かったんですが、

RyosukeさんのMissileは使わせていただいています。


編集の技術的な事でいうと、

Cineonというカラーチャンネルの変更を駆使し、

より色をシネマティックに仕上げています。

そしてブルームを使う事により、一層綺麗に見えます。

元々ENBがあるので後者はほとんど使っていません。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

It's Been Goodっていうすごい動画を少し真似させていただきました。

とはいえ、色と光源のバランスだけですけどねw あと少しシーンもw

中身は全然遠く及びませんw


とりあえず作品をペタッとな。


※ 音が出ます、音量には注意ください。


とにもかくにも素晴らしいスクリプトのおかげでスムーズでしたw

きっと初見の時はこれは何だろう?って思われたかとw

自機を頂点に三角形のフォーメーションを維持しながら飛行するという、

航空機マニアはもちろん、それ以外の方も見た目で楽しめる作品です。

後ろの色鮮やかな排煙により、航空ショー気分ですw

今後リリースしていただけると思うので気になる方はM&Bさんに突撃だw

作者の感想では、0:37のシーンがすごくお気に入りだったりします。


という感じで管理人の茶番に付き合っていただき有難う御座いますw

既に数名の方々はフライングでyouTubeの方にコメまでして頂きw

やっ・・・やるじゃないの・・・!

ヘブン状態!!!(笑)



今日はこの辺で!

ADIEU

さらばだ^^

TAG :
GTASA
MOD

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

ALMEIDAさんの 最高傑作と見た!!

cj乗らなくても 自動操縦!

綺麗としか言いようが無い!

Cineon 僕の画像編集のやつについてるか見てみよう^^

NO TITLE

動画の方にもコメントさせてもらいましたが
素晴らしすぎますw
It's been goodはいつ見ても
僕には絶対作れない・・・、と思ってしまいますw


もしダメでなかったらメッセに登録させてもらえませんか?

wobiwan1@gmail.com
↑アドレスです。

NO TITLE

もぉー真面目にやっても勝てネェwww(いつから勝負事に…)

でも…再生数でh(ry

Re:

しげさん
いやぁ、動画っていうのは作った本人はなんかイマイチに感じてしまってw
どれも黒歴史ですねw
しげさんも100000HIT記念動画を是非ww


wobiwanさん
実は最後まで悩んでて良い出来じゃないなと思ってましたw
作者は作ってる段階で何回もプレビューするせいかな…w
it's been good はカメラが最高ですねw
メッセもヒウィッハアーもヨロシクですw


BOさん
いやぁ、BOさんならきっと出来る…やってくれるはずw
てかBOさんの再生数とかかてねぇwwwwwww
全部あわせてもポケGTAに負けるww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> 2009/11/17 00:00さん
すいません。。。気づくのが遅くなってしまいました。
確か、GTA Paradiceさんだったかな、今はなくなってしまったサイトだったと思います。
作者さんはたまにGSSさんというお方のサイトに顔を出してたと思いますが、そこも現在見つかりません…。
現在探すのは困難だと思われます。
すいません、力になれずに申し訳ないです。。。^^;
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
