スポンサーサイト


相変わらず先が読めないシリーズ。


こんにちは。

皆さんお元気ですか?

しょーもない繋ぎにもならないネタですが^^;


昨日…。



24 Twenty Four Serson 7 vol.1~vol.3を借りて一気見してました。

24の大ファンの自身としては見るのが楽しみでした。

あ…ネタバレはないのでご安心をw


やっぱり24シリーズは先が読めない危険な流れの展開が続きっぱなし。

まさかの裏切り、罠、飛び交う怒号、激しい銃撃戦、ハッキング等など…。

現代のテロとの闘いをリアルに再現してると思います(ドラマ風に)。


Vol.3まで見た所、今回も同様で先が全くわかりませんでした。

「え…まさか…もしかしてこれって…」

こう思った箇所がいくつあったのやらw

見てる視聴者を見事に騙せるテクニック…ちょっと欲しいかもですw


ただ…続きが気になる。略して 24の続きが気になる病。(まんまw)


次のレンタル解禁日までの毎日が…

「これが俺の長い一日の始まりだった。」

になりそうです。早く見たいねw


あと、ジャック微妙に髪の毛増えたような、気のせいか。

(公式サイト : 海外ドラマ『24 -TWENTY FOUR-』シーズン7 )


まぁ、こんなところで…。

そういえば、Lady GaGaのアルバム、「The Fame」オススメです。

エレクトロニック ダンス系が好きなら気に入ると思います。

(Youtubeより : Lady Gaga / Poker Face)



アメリカだと今大人気みたいですね。

Poker Faceはお気に入りです。

…所でYoutubeの方の動画をあげてるのって今では珍しくないですが、

音楽著作権所有者(今回ならユニバーサルミュージックジャパン)なんですよね。

うん…なんというか、ワーナーミュージックも見習ったらどうだ?

とか思ったけど、中々そういう事情に踏み切れないのかな。

日本で言うとソニーとか鉄壁n(ry ゴホン。



まぁ、こんな感じでした。

相変わらず文才が無いな~。

例の書き物の件で2009年7月15日、某STAFFのブログで…

「WEBで紹介するのは100や200では、ありませんよ!」

と来たもんだ。


…。

ちょww WEBてwwwwきいてねえよおおおおおおおおww

ラジオなら許されるが、WEBはまってくれよwwww

あれは見る物じゃないwww聞いてもどうかと思うのにwwww

あぁ"WEBにだけ"うpされたら絶対死ぬしwwwww


スイマセン、若干取り乱しました。

まさかのWEB…WEB…これは…マジ…なのか。


まさか本当に…

「もう引き返せない 物語始まってるんだ」

になるとは思っても見なかった。


んでもなんやかんやで約25000もあるし、WEBに載るだけでも大変っか。

載らない方がいいのか、載った方がいいのか、心境は複雑でござる。

一番良いのはラジオなんですが、狭き門。

「もし、通ったら XXX してもいいですよ!」

とか公言しちゃってもいいレベル…なくらい、しないけど。


そんな感じで、24を見てハラハラドキドキして、

ネットサーフィンして凍りついた一日でした。

そして自身にはポーカーフェイスなど出来なかったのでした。

(酷い〆だw)

ではまた…w

アデュ。

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

おれはプリズンブレイク派だぜ。おもれぇぜ!!
Lady GaGaはあれだね。ライブで乳首から火花飛び散らせてたね、うん。

NO TITLE

よし明日借りてくる
CSのFOXでやるの待ってたら日が暮れるわ

Re:

スルメさん
プリズンはシーズン1で完結した。
なんだ続編のあの茶番w
>>ライブで
知らんw そういう所しか語れないのか?w


イセマン
おーれーはじゃあああっくばううあああだああー
うみいよおおりやまああよりいいレンタルてぇん~~
夏休みは(ry
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
