

YUI - FROM ME TO YOU ポスター


以前チラっと紹介してたCDアルバム到着の記事。

その特典のひとつを今日公開します。

アルバムFROM ME TO YOUの特典です。


YUI 旧譜アルバムキャンペーンというのがありまして…。
( http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/yui-net/information/081112/ )

アルバム購入者に、ポスターをプレゼントという太っ腹企画。

残念ながら店舗にお邪魔して購入は出来なかったので、

Sony Music Shopさんにて購入しました。


今日はそのポスターをちょっと公開。

image1123-yuifrommetoyou.jpg
※ クリック拡大


ポスターとアルバム付きでこの価格は優しいですね。

Y!オークションとか、ポスターだけで6,000円とかでしたしw


現在はまだ、飾れてないんです。

B2サイズのポスターフレームを買わないと…穴なんてあけることは許されないw


今度は、CAN'T BUY MY LOVEのポスターを紹介致しますw


ではでは

ADIEU

さらばだ^^

TAG :
YUI
ポスター

コメントの投稿

Private :

またまたやりやがったな~WWWWWくそ~。。。私もまけてられませんな(;´・`)


I LOVEDげへへ。。やってやるぞ、、やってやるぞー##%

NO TITLE

>>B2サイズのポスターフレームを買わないと…穴なんてあけることは許されないw
おまっwww相当金持ちだなww
それか俺にくれよ!
湾岸とFarcrymdー

NO TITLE

またアルバム買ったのかwwwwwww

まんまと商法にひっかかtt(ry

さすがにそこまではまねできねぇっうぇww

NO TITLE

だ、だから…友人もCDを複数持っていたのか…納得(´・ω・`)

Sil…俺もFarCry2注文してしまった\(^o^)/

Re:

krさん
何の意地の張り合いww
お互いが破産してしまうから争ってる場合じゃないw
これからは、物を買うのもいい加減減らしていこう。

といいつつ、Y!オクをふらつく、二人であった。


シルさん
ファークライ2と、MCLAを同時に買ったあなたには頭が上がりません。
私がお金持ち?いいえ、それはシルベスタさんです。
俺に湾岸とファークライ2を買ってください。
それならポスターを一個買ってあげてもいいよ!

noppoさん
まだ未開封の箱にはアルバム二枚入ってるというのは秘密w
こういう商法なら財布が空になるまで買いますよw
伊達にツアーファイナルを見に行っただけの奴ですからw

大丈夫!noppoさんも「YUI かわYUIな~w」と言う日が近いw
あの声のとりこになったら…はぁ~たまんねw

BOさん
もう家にあるCDのタワーは崩壊寸前ですw
音楽は切っても切れないくらい繋がる好きな物ですから
(もちろんゲームとか、そのほかより音楽が一番大好き!)
たとえ同じCDが4枚もあろうとも…懲りずに買うのですw
自分でも…
「ちょっと危険すぎるから止めときなよと、
言われても後には引き返すようなことはできない」 by daydreamer
そんな心境なのです…(聞いてねえw

ファークライ2は購入したいです、でもそんな理由から購入は年内に出来るか微妙でございます。
(L4Dとバイオ5が控えてるし…こりゃ積むな。)
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
