スポンサーサイト


さぁ、2009年後半戦、気合入れていきましょう!

こんにちは!

最近はもう何日も間隔が空くことが普通になってしまってますね。

今日は6月のまとめというか、出来事をお届けします!

皆さんは雨とか降ってましたが元気でしたか?

昨日雨降ると言ってたのに、降らないと思って

「天気予報も梅雨の時はアッテにならんな~」

と安心した直後にドサーって降ってきて驚きました、狙い撃ちか。

あれが巷で聞くゲリラ豪雨なんでしょうかねぇ~?


6月もいろんな出来事ありました。

途中で死亡説が出てしまうくらい空いちゃったりもしましたねー。

過去月別更新数ワースト1位にもなりました!ダメじゃない!

そんな中、みんなとagainが出来たことが唯一の救いですね~。

数は少ないけど、密度の高い更新、こういうのも悪くない…かもですね。


ちょっとシリアスな話題だと、

以前、ブログについて少々考え直しを迫られる場面があったりもしました。

他所の飛び火とも言える1個のコメントでそれを感じ取りました。

詳しくは書きません、そのコメントはもう消してしまいました。

いい年したおっちゃんになる寸前のおにいやんなので、

ある程度発言にも気を付けてますが、人間は感情で動く生き物ですし、

何がキッカケで人に不快感を与えるかわからない…。相違もあるでしょう。

う~ん、ひょっとして怖気づいた?かもしれない。

ただ、今まで以上に考えて発言しよう、そう考えさせてくれました。

私が原因で、周りが大迷惑…なんてなりたくないですから。


おっと、後半戦いきなりこんな話題で失敬しました、

あぁ~そうだそうだ!ネタにしようと思っていくつか写真あるんですよ!


image0702-pepsishiso.jpg


ペプシソ、ネタになるかと思って今年も飲んで見ましたよ!

開封した瞬間…刺身パックの香り!w

飲んでみると、刺身パックの葉の味(シソの再現が GOOD)!

美味いか?と聞かれたらNO、飲めるかと聞かれたらYES。

キューリよりは美味かったかな~、でも美味しいレベルではないw

全国コンビニエンスストアで大絶賛発売中です!

くれぐれも鮮魚コーナーでペプシソ下さいなんて事のないように…w


そうそう!

以前エイプリルフールネタでみんなを釣ろうとして変なネタやりましたよね。

なんだっけ、所有してるXbox360が死亡したというガセニュース!

今日はエイプリルフールじゃないですが、フラグ立ちまくりの中 見て欲しい。

image0702-my360haveRROD.jpg


赤いのが3つ、世間ではRRoD (Red Ring of Death)と呼ばれてるらしい。

ハードウェアエラーの故障のサインで、この症状に限り3年保証だとか。

あ、これ自分の360なんですよ、6月上旬にお目見えしまして。

ただ、常にこの状態というわけではなく、今は動いています。

…大量のディスクのロードエラーにまみれながら。

いつか電話しよう!と思ってて中々踏み出せないのです。

んああぁ~、7月中には絶対電話してやるからなー!

ずっと赤いわけじゃないのが気がかりですが…^^;


あぁ、それと最後に1個だけ。

今更ですが、againへの参加有難うございました!

以前言ってたペンの方の作業も30日のPM9:00くらいに完成し、

無事提出することが出来ました!

結果は7月下旬頃らしいのですが、まぁ、規模があれですし、

まして文才の無い奴が書いたということもあり、望みは薄っぺらスケスケです。


実は複雑な心境なんですよ、もし公開されたら(ある意味望んでたことだけど)

恥ずかしい内容が色々な人に発信されるし…かといってお蔵入りも…w

一応ご報告だけ、今後この話題が出なかったときは察してください…w


あ、Firefox/3.5 中々いい感じです!この記事も3.5で書いてます。

やっとChrome、safari、Operaと同じCSS3をサポートしましたし、

速度もかなり速くなってます、本当に実感できますよ!

もし、アップデート前のFirefoxユーザーさんは是非導入してみてください!

http://mozilla.jp/firefox/



はぁ~、本当に文才無くていつも記事が綺麗にまとまらん orz

こんな調子ですが後半戦も頑張るぞっ!

iPhoneユーザーさんは ついったー@ALMEIDA216 もヨロシク!


アデュー!


さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

気がつけば、もう半年終わったんですね・・・・。
受験だあ・゜・(ノД`)・゜・。

NO TITLE

もう今年も半分終わっちゃったんですねー
書く機会が減る分、内容が充実すれば問題無いかと思いますw
細かい事はtwitterでささっとという感じですかね。
前後しますがいきなりfollowしはじめてすいません^^;

ペンって事は書き物ですか?そういう活動もされていたとは。
知り合いも今月似た様な事を言ってましたが、まさか同じ(ry

NO TITLE

>ペンの方の作業
今頃気づいた人がやってきましたよっと( ´ー`)y-.
優秀賞のピックって某楽器メーカーのblogに載ってるやつじゃ?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

画像の変なエフェクトでコーヒー吹いた
ペプシの期間限定味は当たり外れがひど過ぎない?w

twitterは登録だけ放置プレイだからとりあえずフォロー入れときますぜ

NO TITLE

もう半分か…
地デジ終了まで約2年
未だに地デジ化の話は地域に来ません。

( ´^д^`)ペプシはお先に頂きました。
あんな臭いペプシだったとは…誰も思っていないアルヨ!!

あれ?ALM氏の箱は1回手術受けたんじゃ…なかったのかしら?

Re:

wobiwanさん
うーん、早いですよね。
また無駄に年を重ねるのか!と思うと泣きたくなりますw
受験の方も大変だと思いますが頑張って!
今しか頑張れるチャンスがないですからw


subさん
実は機会が減ってるのに内容が充実かって言われたらそれほどでもなかったりw
ついったーの気軽さは便利ですよね、一言ブログ・・みたいでw
僕もなんやかんやでフォローさせてもらいました、subさんのグルメネタ腹減りまくりですw

ペン…はい、書き物です。普段はあまりそういったことはしないのですがw
締め切りが6月末だったので多分同じじゃないと思いますw
実は以前開いたagainというイベントも深く関係してますw
てか、下のnoppoさんのコメで全てわかってしまうwww


noppoさん
ネタバレ自重wwww
さっすがにピックは無理だろうけどなーw
俺は頑張った、誠心誠意気持ちのままを綴った!
結果は天命に任せたw
実はこのネタ、超恥ずかしいからしたくないのw
だって、応募者めちゃくちゃ多いらしくて蹴られてしまうのわかってるからw

Re:

2009/07/02 21:13の匿名コメさん
いやいや、むしろ自分も気をつけようと思ったくらいです。
その現場は見てないですが、後から知りました…怖いですね。
他のリンクしてるサイトさんの所も伺っていたほうが良いかと思います…。

icemanさん
いや~ちょっと要らない部分を消そうかモザイクかけようと思ったけど
おかしくなるからズームアップだけしてみたw
ペプシの限定は完全にネタだろ、定番には絶対なれないw
フォローサンクス、こっちもフォロー入れさせていただきましたぜ。


BOさん
田舎に地デジは来るのか?!
こなかったら総務省に一揆だなw
ペプシは・・・一度飲めばいいかなーってw
あれを二度飲む必要は無いねw
箱はまだ入院歴無いですよ、ぼちぼち入院させないといけないなーw

インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
