スポンサーサイト


もっとクールに熱くなるしかない!


ど~もこんにちは、お久しぶりです。

皆さんは元気に過ごせていますか?


ちょっと五月病とは違いますが、最近やる気が出ずに困っています。

でも5月ももう終わりですしね、多分なグータラになってるんでしょう^^;

猪木の闘魂注入ビンタとかテニスの熱い方に叫ばれたい感じです。



昨日の明朝、UEFA CL 決勝があるため、いつもより速めに就寝し、

朝早くから起きて観戦してました。

いやぁ、世界最高峰ってやっぱりレベルが違いますね。

どっちが勝ってもおかしくないチーム同士の戦いがワンサイドゲームになるとは。

勝負は時の運なのか、わずかな実力の差が露呈したのか。

朝のうちに力を使い果たして応援してました、これが無気力の原因か。


そして、優勝トロフィーってありますよね、

勝利チームのネームを入れるのを見て驚きました。

まさか試合会場でネーム入れをしてたんですねこれ。

image0528-uefaclfinal.jpg

そりゃ、二個用意する事もできないならやむなし、けどすごい雑なw

感覚的には半分の目が真白のだるまに近いような…。ちょっと違うかぁ。

きっと書いてる人はトロフィー職人に違いない!!確証は無いw



そして最近PCがブルースクリーンを頻発してくれるので困ってます。

フォントを弄っただけでブルースクリーンて…。

半年に一回はクリーンインストールをしないといけない世話な奴です。
(使い方が悪いのか。)

PC環境を戻す作業ってすごく大変なので後回しにしたいですが、

もう誤魔化し利かない感じなので土日辺りに綺麗サッパリしようかなぁ。


でもすぅっごくやる気でないです。


そして、怪しいコメントを発見し、MPのサーバーリストを見ると…

とある見慣れたような名前のサーバーがあった。

まぁ、フラグはたちまくってたので何かわかってましたが

入ってみた。


乗車中、ホーンを鳴らすと…

image0528-samprelax001.jpg

おや、これはどっかでみたような気が…。

さすがだ。すごく懐かしい。

0.2初期の香りがプンプンする。


ヘルプメッセージにあった、

「適当な鯖なので適当に遊んでください」

という管理人のやさしさに感動した。

image0528-samprelax002.jpg

本当にぶらぶら適当に遊んでたのだった。

管理人、次は出てくるんだ!


その後、しげさんから一緒に上海で遊びましょう!とお誘いがあったので、

ご一緒しました、なかなか外人さんがアラクレでそれどころじゃ無かったがw

image0528-samprelax003.jpgimage0528-samprelax004.jpg

[左] 北京オリンピック仕様になっていた上海サーキットメインスタンド
[右] 深夜だし、色々仕方が無い..。

肝心のサーキット、バージョンが交錯しててまともに走れませんでしたw

おしまい。


最近、何処に何のファイルがあるのかわからなくて困ります。

HDD大容量化の罠か、整理整頓するのが結構大変です…。


では

アデユー

さらばだ^^v ピース

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

オリンピックのマークを消して日本の国旗を入れるべき。
ってか6月の何日かに日本対オーストラリアの試合みにいくんだぜ!もちろん日本席で(・∀・)
帰るときはごついオーストラリア人に絡まれそう、、、

NO TITLE

>とある見慣れたような名前のサーバーがあった。
その鯖きになるwww

上海w こんどは正常の状態でレースしましょう^^

>その後、しげさんから一緒に上海で遊びましょう!とお誘い>があったので、

>ご一緒しました、なかなか外人さんがアラクレでそれどころ>じゃ無かったがw

この文章だけ読むと 富裕層っぽいww


PC 僕もそろそろ脱皮したいくらいです。

ファイルの整頓もしたい・・・やる気il||li_| ̄|○il||li

もうファイル構成が蟻塚ってレヴェルジャネーゾ!!!!!

ps HDD 500GB暗いが適応ですね(´・ω・`)




NO TITLE

ソノサバハドコデスカ
マァーアノサバダトオモウノデスガ・・・
( ´^д^`)オモイダセバ…エスユージーノコトワスレタ

Re:

スルメさん

>オリンピックのマークを消して日本の国旗を入れるべき。
W H Y ? シャンハイってどこの国か知ってるのか??

オーストラリア人はガタイでかすぎだろ…
ラグビーの時も、オーストと、ニュージーランドの人のでかさはヤバイと思った。
フランス人の瞬発力、パワーも凄まじいけど。
というか日本人が弱いのかねぇ。
オーストラリアが失点したら大声で「ハハッ ワロス」って言えよ!
そして帰り道気をつけろ。


しげさん
>その鯖きになるwww
多分、僕としげさんが初めて出会ったサーバーですよーw
管理人が生きてただけでも驚きw

シャンハイ次はみんなバージョンをそろえないとw

>この文章だけ読むと 富裕層っぽいww
世界を飛び回るリッチな人みたいですねw
ゲームから飛び出して一回言って見たい、いや行ってみたいですw

ファイル整理しないと何が何かわからなくなったり…w
こまめにやればよかったんですが、溜めちゃうと…なにがなんだかw

僕には250GBくらいが一番良さそうですw


BOさん
RカラハジマルPartyトハイルさーばーゾヨ!
SUGノさーばートカカコニイッカイイッタヨウナキガスルナァ。
ソウイエバSUGカイサンレースハドウナッタンダ…。
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
