

Modern Warfare2 のトレイラーが出た!!

こんにちは。

皆さんお元気でしょうか?


今日はやっぱりこの話題かなぁ、Modern Warfare2のトレイラーが出ましたね。

多分興味のある方は既に見てると思うのであまり旬じゃないかもですが。

Modern Warfare 2 はCall of duty 4 : Modern warfareの続編です。

シリーズでありながら"call of duty"の名前は外されてます。

CoD4があまりにも楽しかったのでその続編ということで期待しています。

No.1 FPSの称号を次回作でも受け継ぐことが出来るのかっ!

と、意気込む前にトレイラーを是非ご覧になって下さいな。

Modern Warfare 2 公式サイトでも見れますが、手軽なYoutubeもどうぞ。



武装とか、軍事には詳しくないので中身には大きく踏み込めませんが、

前作のラストの様子も収録され、その後の世界であることがわかります。

一般人も武器を取って戦う様子もありますが…どういう流れなんだろう。

戦地はキリスト像があるブラジルのリオデジャネイロで間違いないようです。

極寒地はちょっとわからないですが、ザカエフ繋がりでロシアだろうか…。

そしてあの透明シールド装備もできるのかぁ…

日本だと2002年のFIFA W杯のフーリガン対策か何かで見たきりのようなw

発売は今年の11月10日かぁ、これは大きな楽しみがひとつ出来ました。

パッケージのサンプル(完成品ではない)でも見て期待を膨らませますかw

image0525-xbox360mw2pak.jpg

日本語版は現時点ではどうなるかわかったものじゃないので心配ですが…。

アジア版で我慢する時が来るのか…?!



そして、世間ではMW2の対抗馬…とまでは行きませんが、

同じく次回作を出す作品があるんです。

それがBattlefield : Bad Company 2 だっ!

MW2の前では余り期待してなかったけど、マルチプレイヤーの
トレイラーがあまりにもインパクトがあって、これも期待したい作品です。



バッドカンパニーはまったりとした感じがいいよね、やっぱり。

MW2とは違うスタイルのFPSとしてこっちも期待です。

まぁ今日はワンサイドゲームで、ずっとフルボッコにされたわけですけどねw



さて、久しぶりにラインを引いちゃったぞ!

最近ドリームクラブがやたら目を引くのは気のせいだよな!
(ピュア(笑)な心が無いと見れないぞ!)

今日PVが出たけど無意識に両方ダウンロードして見てたという。

D3作品は前からやってるけど、理保の声が…あんな感じだったとは…。。。

まんま、"みっくるんるん"の声でした、アクティブな感じじゃないのかYO!

…なんだかんだでこれは売れるんだろう!

出した者勝ちかもしれない分野だw



…あれ、何の話題だったっけか…?



今日はいい感じでボケてしまったのでこの辺でw

あでゅー

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

トレイラーktkr
PC版なら字幕MODがでるかも

NO TITLE

MW2ほしいいい!!
買ったらAMフルボッコにしてやんよ

NO TITLE

MW2は値段上がる前に買ってやるさ

NO TITLE

MW2ねぇー
トレイラー見る限り友人のプレイをただ見ていた
COD4とはなんか雰囲気が違うわ

まっ!!ベテランなんてクリアできるわけがないと言う友人のプレイだから
簡単なところしかやってないのかな!!


バットカンパニー2も楽しみだね

( ´^д^`)ドリームクラブも楽しみだね!!

NO TITLE

あれ?D3ってプレステとかのシンプルシリーズを出してたメーカーだよね?w

見た感じ、キャバ嬢にお金を貢ぐゲームにしか見えないwww

Re:

wobiwanさん
PCバージョンの発売もアナウンスされたようで、順調に行けば今年に出るのかな…?
ただ、COD4で、このゲーシリーズは360に大きなアドバンテージがあるとわかったので、360の方がオススメかも?
日本語の字幕パッチとかはPC版にしか無理ですけどね~。


スルメさん
おいおい、まずは自分の戦績を確認して、相手の戦績を見てから発言するんだ!
というわけで、逆にカモっちゃおうかねぇ。


icemanさん
そして転売でウマウマですね、わかります。
COD4はちょっと異常な価格だからなぁw


BOさん
第一印象はCOD4と余り変わってないような感じだったw
ただ、戦場が違うから大きく変化したように感じる。
COD4はベテランの敵のピンポイントグレネードが凄まじい、あのゲームはオフラインでもマルチ並に強烈w
BOさん、MW2買うんだ!
そしてBF:BC2も…!
当然ドリームクラブも…!!


noppoさん
そうそう、2000シリーズの奇抜なゲームを作るあの会社ですw
2000シリーズでは結構面白いゲームが沢山あって楽しかった会社の印象が強いw
なのに、路線がダウンロードコンテンツの儲けに走ろうとしてるのが見え隠れ…。
ちなみに、龍が如くっていうゲームにもキャバ嬢と遊ぶモードがあって、本編そっちのけで遊んでたり…w
こういうゲームいいよ、すっごく楽しいw
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
