

ダブル元帥は頂いた!

こんにちは。

また間隔が開いてしまいましたが、

皆さんお元気ですか?


あまりまとまったネタも無いですが、FC2サーバーが

夜11時頃に必ずといっていいほど落ちてくれるので

最近は更新したい時にできないという…^^;


今日は、主に最近の話題を中心に。


あまり詳しくないのですが、最近はTeam Fortress 2が

盛り上がってるらしいです。ご存知ですかね??

それって何のゲーム?そう聞かれても説明出来ないです。

まだ1分しかプレイしてないのでw なかなかやる気が無いのです。

放置は流石に勿体無い感じがしたのでインストールまではしました。

Steamであそこまでダウンロードエラーを食らったのは初めてです。

ダウンロード混雑なのか、もうちょっと快適であればなぁ。

ゲームの質はともかく、ゲームを始めるまでのプロセスが嫌で、

なかなかSteam系ゲームはやりたくならない不思議…。

360を持ってる、というのもSteamを遠ざけてるのかも…?

あとは強烈な3D酔いか、あれだけは耐えられないなぁw

暇な時は少し様子を探りに行って見たいと思います。


ところで、360でのBF:BC、COD4は共にやっと元帥までランクが上がりました。

BF:BCではスキルランクが見れるようになり、

COD4ではいよいよプレステージの挑戦ができるようになります。

プレステージ挑戦は流石に無理か…ちょっと悩んでいたりする。

やるなら今しかないわけですが、武器アンロックの旅はつらいなぁ。


ゲームの話題はこのあたりにしておいてちょっと話題転換。


Yahoo! 動画 にて2009年6月2日までの限定で…!

YUI スペシャル

独占解禁!! 新曲「again」ビデオクリップ・アナザーバージョン!



のようなことをやってるのはご存知ですか?既に見てきました。

視聴は ここから

IE系ブラウザじゃないと見れないです。

一発撮りとのことで、独特の空気感を感じていただけたら!


寸評ですが、生歌を聞いた事のある自分としては「アレレ?」と一瞬思った。

歌うには確かに難しい曲ですが、余り声が出ていないような…。気のせいか。

ブランク明けということですし、調子を上げて行ってくれる事を期待したいです。

メディア露出する頃にはでTourのTomorrow's wayクラスの声量を期待…!

必死に歌うというか全力で歌う感じがよく出ててPV作品としては大好きです。


うん。


まぁそんな感じで普段と特に変わったことも無い記事ですねw

ギターネタもやりたいし、SA:MPも久々に行ってみたい。

やりたいことは沢山ある、けど上手く消化できないのですw


…あっ、そうそう、ヴァンガード ストームは凄く面白いゲームでした。

こういうタイプのゲームは昔多かったような、逆に今だと新鮮ですね。


では今日はこの辺で

ADIEU

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
