スポンサーサイト


猛威ってこれか、もーいいわー(笑)

タイトルは渾身のネタです、しょっぱなから冷やかですがお許しを。

こんにちは、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

前回記事のコメがマックvsマクド 関西vs関東+その他の構図になってて驚き。

関西圏のネタに対してのコメントの多さに若干戸惑ってるんですぜ・・!


タイトル 猛威…そう、かなり厄介なのが今活動して話題になってますよね。

ぇぇ、そうです、あれです…。

新型インフルエンザが大阪、兵庫で猛威を振るってるようです。

関西圏以外だからといって、安全が保証されてるわけでもなく、

指を咥えて見てるわけにもいかない状態らしいっすね。

もっとも大阪は休校措置などがとられたりで、かなり深刻なのかと思う。

外出も自粛しろ、ってなるんですよね、あぁ大変ですね。

そもそも国内初の発症者が出た高等学校が、

私の行動範囲数キロの範囲だったというw

「ハハッ、くっそわろたwwww いやわらえねーわこれww やばい・・。」

な状態でした、テレビ局やらもやたら来てたしなぁ^^;

まさかジェット風船がインフルの影響で販売中止になるとは思わなかったなぁ。

とりあえず外にあまり出ず、家にいるようにすれば安全かな?

そうだ!こういう時は家でPC弄ってれば安全じゃないか!


それがですね・・

PCはPCで今流行のウイルスがやたら猛威ふるってるらしいです。

なんでもウェブアクセスしただけで、ウイルス汚染されるサイトがあるとか。

詳しく知りたいって方は "GENOウイルス"でググるとわかります。

くれぐれも該当サイトをアクセスしないように…w

adobe readerとflash playerの脆弱性を突いたウイルスらしいので

とりあえず使ってたFlashは一時引越ししました・・影響は無いっぽいけど。


さて、気を取り直して…

dA(deviantART)にて色々見てたら中々凄い作品を連発してる方がいました。


GTA: LEGENDS III
by ~patrickbrown on deviantART

Vice City Vibes
by ~patrickbrown on deviantART

GTA: Game Of Legends
by ~patrickbrown on deviantART

中々凄腕のグラフィックデザイナーさんのようです。

GTAシリーズとかの絵を多く描いてるようで見入ってしまいました。

・・・どうやったらこんなのが描けるんだろう、次元が違う。


話が少し変わってMEGA64という謎の集団には吹きましたw

youtubeにいくつか動画があがってるのでそれを…。


リアルデッドライジング?



ナイッス!

オーライッ! ゾンビース!

わかる人はもう爆笑してしまうパロディですw

フランクさん!ここはまだ安全のようですよ、場違い。


リアルスト2ボーナスステージ?



サガットのタイガー!

もうただの投石にしか見えないw


生みの親に遭遇してしまったマリオ



最後の人物が誰かわかったらなかなかのゲーマー。

リンクが場の空気を察したようだ。


生みの親に遭遇してしまったスネーク



こっちはまさかの展開ですw

このMEGA64ってそんなにすごいのか?w

小島さん…イヤならイヤと言うべきw


しかしなかなか楽しいですねw

こういうパロディというか、おばかなチャレンジ大好きですw

インフルのせいで、暇してるんだよっ!って方は

じっくりご覧になってはいかがですか?w

そうでなくても見る価値あると思いますw


ではまた!

ADIEU

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

その高校が滑り止めに受けたところってね。
ハハッ、くっそわろたwwwwって感じです。

そしてGENOも踏みかけました。
avast!先生がいなかったらどうなっていたことか…。
自分もFTPでサイトの管理してるのでかなり危ないです。

NO TITLE

このサイトはげのういるすに感染してます

はげのウイルスに見える ふしぎ!

NO TITLE

もはやこのまえマックで寝転がってた中高生が!!!
大阪こえー、、来月大阪通って新幹線で山口までいかなきゃならないのに、、、マスク大量に装備していこう。うんそうしよう。

目が64

GTA画像特に1枚目が歴代GTA主人公集合!
画像早速保存w

MEGA64

どれも面白いwwwww

インフルのニュース見ましたが
かなり深刻ですね。

こんな流行いらないw

引きこもり天国



NO TITLE

Mega系統の動画は…オイラのお気に入りにから行ったに違いない!!
先にネタにすればよかった!!!!!!!!

っていう勝手な思い込み(´・ω・`)

Re:

Ryosukeさん
まさかの臨時休校は吉と出るのか…。
夏休みが削られるだろう、という理由で余り喜んでない人が多かったのは意外です。
自分台風で学校休みになったりしたらはしゃいでゲームしてたのになーw
GENOはかなり危ないですね、自分もスラドのニュースで知って青ざめました。
パス盗まれて改ざんされて、なんてことになったらもう大変ですからね…
Yahoo!ニュースにもなったようで、一般にも認知度があがったようでひとまず安心かな・・??


> 2009/05/19 20:44 さん
おい、MADの名産地のにおいするぞ!


スルメさん
まさかそれは…。
ちなみに日本は今マスクの値段が高騰 or 品切れなのでオースト(笑)製のをがっちり買って来るんだ。
ヤフオクで売りさばけばメシウマ状態で暮らせるぞ!

Re:

しげさん
最初見たとき感動しましたw
でもやっぱりトミーが一番かっこいいですねw
クラウドの後ろがわからなかったんですが、今思えば
トニ シプリアーニなんですねw
PSP持ってなかったのでわからなかったw

Mega64は周囲とのギャップで笑ってしまいますw
他にも一杯作品あるので暇な時でも是非w

インフル怖くて商売あがったりですねもうw
店員さんとかマスクつけてて表情がわからなくて怖いですw
家でゲームするのが一番と見た!!


BOさん
スト2の動画を見てたらオススメにこの動画たちが…w
既に見てたとは・・・!なぜ紹介しなかったああ!
デッドライジングの動画はおもしろすぎたあああ!
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
