スポンサーサイト


流石に多勢に無勢ってやつか…。


こんにちは。

皆さん、お元気ですか~??


いつも記事を書いてるのは夜から深夜にかけて、になるわけですが、

今日は涼しいですね、最近夜でも結構暑かったりでいよいよ夏か!と感じます。

夏の暑さを冬に持ってきて、冬の寒さを夏に保存できたらいいのにね。

それやっちゃうと四季がなくなっちゃうか、そもそも無理があるよね。


さて、前置きはこの辺で、久しぶりにスクリーンショット付の記事です。


バッドカンパニーの話をチラホラしてましたが、
スクリーンショットには収めたことが無かった…


とりあえず、数枚フレンドを激写してきたのでご紹介。

image0513-bfbcsnp001.jpg

BF:BC名物のイモスナ天国の様子。

堂々と何事も動じず、ひたすらターゲットにポイントを合わせ続けます。

ちなみに、BF:BCだけは狙ってヘッドショットが出来る気がしません…。

通信ラグなのか、発射から着弾までのラグなのかあたるまでが遅すぎる。

それ以外は結構快適なほうかもしれません、EAサーバーの罠か。

誰得なんだろう。適当にあわせて撃てばヘッドショットになってしまう事多数。


image0513-bfbcsnp002.jpgimage0513-bfbcsnp003.jpg

とある方を激写。

戦車の使い手ということが後に判明する…!

上にあげたように、イモスナが顔を効かしてるゲームなので、
自陣内でも注意しないと、すぐやられてしまうのです。

定点狙撃をやられるとなかなかつらいぞw

キルカメラが無い事がより一層イモスナ人口に拍車を…。


こんな感じでにぎやかに進行するゲームです、敵も味方も多い。

気づいたら逆サイドから敵が一斉に攻め込んできたりなど。

本当、多勢に無勢って奴ですw


今日は久しぶりにエスコンのオンラインもやってみたんですが…!

まさかの味方の途中抜けが痛かったです…う~む。

3 on 3 で開始、速攻味方が居なくなり、劣勢に。
(FPSゲームと違い、戦闘機一台はかなり差が出てくる。)

残った味方が数度堕ち、相手のESM(電子支援)が巨大化。

頑張りましたが、結果は目に見えていた、敗北。

敵側が約15000点、味方側は4500点(内4100点獲得)。

多勢に無勢って奴ですな、常にアラートが鳴ってたマッチでした。

ちなみに今日のオンラインの空は赤かった。
(DLC機体のミサイル弾道には色が付くのです。)


ラスト、昨日のCOD4は睡魔と戦いながらやってました。

こういう時に限って良いスコアを連発したりするから、なんとも言えない。

32k4d、16k2d、10k0dとか、普段ありえない成績を出しまくっていました。

同伴してたKRさんも中々良いスコアを残してました。敵に救われたか…。

しかし、多勢で強襲されると無勢になるわけで(ry

連続KILL数の更新が多分一番難しいんだろうな、このゲームw

あと司令部面白いです、初めてこのモードやってみたけど、中々。

スコアも1マッチ400くらい頂けるのでお得感がありますね。

地上戦はごちゃごちゃしすぎてて、流れに乗るのが大変だ。

HC:TDMは、上手い下手が露骨に出るから苦手…ですw


こんな感じで、多勢に無勢をテーマに思いつく限りを書いてみました。

しかし、最近本当に360ばっかりやってるなぁ~。

PC起動してもほったらかしタイムがほとんどですw

ですが、しばし私生活が若干忙しくなるので
落ち着くまでは箱もPCも使用回数が減りそうです。

今日はこの辺で。

アデュ

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

最近AMが話しかけても何も反応しないことが多い(´;ω;`)ブワッ
BFBCはきるかむないのか、、、それなら俺のスナイポ技術が光るぜ!

Re:

スルメさん
最近に限らず、PCつけっぱ放置がほとんどなんで、PC関係はほとんど何も…。
スナイポは逆にやられるとイライラが蓄積するぞ。
見当違いの場所で定点狙撃やられたらイライラがさらに(略

Re:

> はぁはぁ. . .

おいw
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
