

セブンミニッツ!(ウェスカーの声で

こんにちは。

しばらく間隔が空いてしまいましたね。

最近の日記をまとめ書きしたいと思います。


数日間、時間の都合が付かず、なかなか更新できず、でした^^;

理由は単純明快…

最近本当に360ばかりやってます。時間のほとんどが360…。

ということで、よくやるソフトでもランキング形式で紹介しておこうと思います。


第三位!

image0512-titlelogoforza2.jpg

Forza motorsport2!

フレンドの所有率が比較的高めで、「とりあえずForzaやっておくか!」

そういうノリで大活躍する一本!

最近はドリフト走行会や、レースカー、Bクラス限定マッチが熱いです。


第二位!

image0512-titlelogocod4.jpg

Call of Duty 4 Modern Warfare!

白熱した戦場の興奮、本気の戦いが楽しいですw

現在のNo.1 FPSゲームは間違いなくこれでしょう。

戦術的な立ち振る舞いとか、頭を使った駆け引きが面白いです。

これをやらずしてFPSを語るべからず、と言っても過言じゃない!

フレの所有率も比較的多いので流れの中でやってしまう一本です。


第一位!

image0512-titlelogobfbc.jpg

BATTLEFIELD BAD COMPANY!

あえての第一位に選ばせてもらいました。

大人数で気楽に出来るFPSで、フレンドとワイワイ遊んでる感じです。

ゲームの質ではCOD4に遠く及びませんが、雰囲気が良いですw

戦場に遊びに来た…ような? 味方同士で抗争が勃発したり、

火砲を奪うために味方を容赦なく倒したり…いや、ダメなんですがw

COD4とはまったく逆の路線を進んでいるFPSです。

要するに 「GTAでありながら、FreeModeで遊ぶ」あの感じに近いかも。


昨日はgungulさんと久しぶりにFIFA09で遊んだ以外は、

この三本のヘビーローテーションであることがほとんどですw


最近は遊ぶメンバーの顔ぶれもかなり変わって来ています。

以前はほぼ固定でしたが、最近は良い傾向で、お互いのフレンドが
良い感じで交流し合う感じで、とても盛り上がります。

KRさんの広い交友関係のおかげで、
FOXさんをはじめ色々な方とForzaを一緒出来ました。

私の交友関係の繋がりで、
gungulさんを始め多人数で一緒にBF:BCをやったり。

KRさんはその時に一緒にプレイできなかったのが残念^^;

せっかく参加した時に、チームキルしすぎでKRさんが蹴られたのは内緒だ。


こんな感じでお互いのフレ繋がりで参加できるというのは大変楽しかったですw

フレ同士の交流会みたいですねw


そうそう、少しだけModern Warfare2のトレイラーが出ましたね。



今度は一本背負いが入ったか…そうかそうか…。

スノーモービルで追いかけっこもできるのかぁ、これは期待大ですねw

とりあえずこれは要チェックだ!


今日はこの辺で!中身が無い記事だ^^;

アッデウー

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

これはオイラも買わなければいけないのか…(´・ω・`)

Modern Warfare2…面白そうだなー
でも4やってないおー
やはり…('A`)

Re:

BOさん
いっときますかw
とりあえず良い感じに枯れて来て楽しくなってますよw

Modern Warfare2は期待ですね、COD4の出来の良さもあったので、
…やっぱりCOD4もやるべきだと思うんだw
決定。BFBCとCOD4を購入するんだ!

COD4のオンラインだけは殺伐としてて、
制した時はなかなか快感でござるw

NO TITLE

うっはwwMW2リアルすぎだろ
しかもダイビングもできるっぽいし。しかも発売今月じゃん。
買おうか、、飼うまいか、、ここは我慢だ

Re:

スルメさん
発売は未定だぞ、あの日程はこのPVのフルバージョンが公開されるみたい。
とりあえず抑えて置きたい・・・が日本では多分(略
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
