スポンサーサイト


まさか知らないなんては…。

こんにちは。

皆さんお元気でしょうか?

ハイ、最近なにやら更新ペースが絶賛低下中ですが、

これには少しわけがありましてね…。


最近Forzaにやたら拉致されることが多くなりました。

誘拐犯はケツネたんとKR。UMAかわいいよUMA。

翌日の朝が早くても平気で夜11時頃から誘ってくる凶悪犯です。


さて前置きはこの辺にして…!

以前KRさんとForzaのドリ部屋にお邪魔した時のお話。

私のゲーマーカードを参照して下さった方から一言いただきました。
(当時のモットー : 「けいおん!の痛車ほしぃ」 だった。)

私 = A
KR = KR
フレ = M

M「あ、やっぱり けいおん! の痛車欲しいですよねw」

なにやらフラグがたちまくりなメッセージ対する返答は

A「欲しいですね、でも作る技術無いし、オクにも見当たらないですよね。
まだ望むには早すぎるのかなぁ…と思ってます。」

M「誰かが作ってくれるのを待つだけですかねw
100万CRまでなら出せますねwww」

この時、筑波75週ドリフトの真っ只中、二名は路肩に停車し、
メッセージをひたすらやり取りする。


KR(Voice)「エーエルさん何してんの、ドリ始まってんでヴォケ」

A(Voice)「メッセージやってんねん、ちょいやっててやぁ」

A「けいおん!ファンとは気が合いますね、
自分はまだまだにわかの領域ですけど…w」

お互いのフレンドリストに両名が追加される。

M「よろしくです、ちなみに好みは誰ですか?」

即答

A「唯です、少数派ですかねぇ??回り大勢は澪なんですよ」

M「うちの周りは唯ばっかりですね、自分は澪なんですけどねw
性格もいいのですが、同じベーシストとして憧れますwww」

(以下略 およそメッセージボックスが 50通以上埋め尽くしていた。)


そして…だ!

Mさんは、ペイントが出来る方だった。

数日後カーギフトが贈られてきた。


圧倒的…!!

image0508-fms002.jpgimage0508-fms001.jpgimage0508-fms003.jpg


製作途中で未完成といいつつもこのクオ、かなりレベルが高いと見た m9(ry

ただ、元ネタをさっぱり知らなかった自分が悲しすぎたのは言うまでもない。

三枚目で何かは悟ったけど、このジャンルは…!

M「東方の最高裁判長とか今は探してたりしますw」

東方に最高裁判長なんて居たのすらはじめて知ったのに…!

この時ばかりは時代の空気に乗れてないのは痛く実感しました。
でも同時にノーマル人間寄りなのを謎の安堵感となって実感。


少し話を戻すと、KRさんがドリフトやりたい言うので
ドリフト走行会が頻繁に行われています。

KYというか外道が大好きな自分。

image0508-fms004.jpg

あえての4WDでチャレンジする!!
というより、当時他によさそうなマシンがなかったからです。

最近では参加者も多数で(KRによる強制拉致の影響)この調子ならば
Forzaでいか天開催も夢じゃない! KRさんがきっとやってくれるはずだ!


いか天で思い出したけど、最近全くMPやってないなぁ…。

何かを忘れている…何かをやるはずだったような…。

タイヨウの… ぼちぼちこっちにシフトチェンジしないといけないぞ!


という感じでゲーム日記みたいになってしまいました。

360の交友関係がかなり広範囲で時間がそちらに費やされています。


…長い、書いた本人も読み返すのが苦痛だ。

今日はとても一行ではまとめられそうにないのでパスですw


あデゅウ~

さらばだ^^

TAG :
Forza
Xbox360

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

あのぅ、、、僕も誘ってもらいたいですたい(´・ω・`)

NO TITLE

撮影md-

NO TITLE

久々にほのぼの(?)ネタな気がしたのは・・・気のせい?

トレンドはけいおん!に来てるだろうから、この際2人で作って出品してみたらどうかなw
Mさんペイント担当、ALはロゴなど周辺デザイン担当でw

Re:

スルメさん
箱にいねぇじゃねえかw
それに主催はKRだから俺に言われても困るんだぜ!


KR
MAP早く作り直せボケェエエエエエエ


M&Bさん
ちょっとプライベートなネタを多めに含んでしまった…w
リアルではもっとユーモラスに飛んだことばっかりやってるんですが、
個人的すぎるのでブログには書かないだけでしたw
ペイントはもうロゴも何もやる気が…いや、出来ないからw
金に物を言わせて仕入れるのが手っ取り早い・・・のかもしれないw
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
