スポンサーサイト


黄金週間ですね。

こんにちは!

GWに入りましたね、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


皆さんがどういう風にGWを過ごしているのかすごく気になります。

実家に帰省したり、遠くまで観光へいったり、レジャーに行く方が多いのかな?

新型インフルエンザの影響からか、周りでは海外への渡航者が全くのゼロでした。


では、久しぶりの雑談です、続きへどうぞ!

世間では帰省などで渋滞ラッシュとかになってますが、余り影響を受けてません。

私は、遠くへ外出する予定は現在ありません。

臨時で知人のお手伝いとかをしてたりとかで、忙しく過ごしてます。


最近の部屋の模様替え+いらない物整理した結果…。

部屋から使用頻度の低いTVがリビングへ移り、部屋にTVが無くなった…!

せっかくのTVが360専用と化してましたから、んで、360用にはPCモニター用に

VGA HDケーブルを買ってきました、あぁ、これFull HDできるじゃん!と驚き。

image0502-xbox360vgahdcable001.jpg

※ COD4 よりMile High Club Veteran のスタート地点。

1920x1200とか、1680x1050だと高画質!…と思いきや、

ドットバイドットではないので滲みというかボケて見えるのが残念。

実は旧世代のモニターサイズの方がいいかもしれない。

1280x1024のミツビシモニターでやってみようかなぁ。

こうなればとことんドットバイドットに拘(こだわ)ってみたいなぁ。


ちょっとだけギターの話題へ。

最近は余りギターネタしてませんね、というのもある程度飽きt…いや、

演奏したい曲が余り無いのが影響というw

ほにゃらら lazyとかもたまにやってますが、なんか後一歩熱意が沸かない。

久しぶりにやる気にさせてくれたのは、オジーの Crazy Trainですね。

まだ全くやったこと無いけど、あのイントロをカジさん(※1)が演奏してて

これは…絶対やらないとダメだろ…ということで、スーパーギタリスト

ニーチョル氏(※2)に譜面を作っていただき、準備は万端です!

ただ思ったよりも、音が…ストラトでは思ったようには出ない音ですねw

メタル系は不向きというのが最近になってわかってきた、遅すぎる。

I LOVE TELECASTER !! with RED COLOR !!

(※1 勝手に一方的に尊敬するギタリスト 梶原健生さん。 )

(※2 ロシア関係と音ゲーに滅法強いニーチョル氏 そのままやないか。)


今日はこの辺で…。

あっ!

今日ぐらいに久しぶりにMPでも行こうかなぁ。


ではまた

ADIEU

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

最近ピック弾きに目覚めた人がやってきましたよっtt(ry

メタル系っていったらとりあえずJacksonだろ( ´ー`)y-~~


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NO TITLE

GW関係ねぇええええ普通に学校だし!パネェ!
VGAケーブルは俺も愛用してるんだぜ!
日本帰ったら箱買いなおして安く中古でいろいろ買うかな

Re:

noppoさん
ベースはフィンガーですか、やっぱりw
スラップとかああいう弾き方は大変そうだなぁw
変形ギターはNGだwシンプルな形状じゃないとなんか恥ずかしいw
メタルといえばレスポ、フラVだとおもうんだけなぁーw


gungul氏
0o0) あさまぁあぁぁっぁぁぁぁぁっく!


スルメさん
こりゃ意外。使ってたのか。
良い所は解像度高いからHSスナイポがしやすくなった。
悪い所はフルオートで撃つAk47が外れやすくなった。
気のせいかも知れん。
22のワイドでやったら敵が見つけにくすぎて泣いた。
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
