スポンサーサイト


膨大なアプリケーションの数々。


こんにちは。

皆さんお元気ですか?


先日購入したばかりにiPhone。

文字入力も若干慣れ、使い心地が良くなりました。

ということで、お気に入りのアプリを紹介しておきます。


お気に入り…というより今日はじめて使ったアプリを紹介。

ニコニコ動画がiPhone対応しましたね。

使ったんですが、画質はエコノミー以下と思うレベルで、綺麗ではない。

そしてコメントが非常に目障り。

コマ送りで左へと流れ、しかも二行くらいで画面の半分近くを占有するので、

視聴時に弾幕なんてきたらえらいことになります。


あとは、とある掲示板を見るアプリケーションとか使いやすいです。

image0428-iphoneapp001.jpg

※ 携帯で撮影+ちょっとボカしすぎました

ブラウザよりも安定してる感じですね、なによりも便利。


一番のお気に入りは、Wired Frameというソフトです。

今度は画質が求められるので半壊(笑)したデジカメで!

image0428-iphoneapp002.jpg

画像を勝手に収集してスライドショーをしてくれるアプリです。

デジタルワイヤレスフォトフレームっていう位置づけでしょうか^^;

世界中の色々な美麗な景色が次々と移り変わり、

見てるだけですごく癒されます…。

青い空、氷山と海、夕焼け空、羽ばたく鷹…センスが良すぎます。

無料版だと、初期設定から変えられない、うぅん有料版が欲しくなった!

設定変えれば画像の取得タグを変えれば
好きな画像のスライドショーが見れるんでしょうねーw


こんな感じでアプリの数が多すぎて中々じっくり試せない状況です。

アプリを売りにしてるだけあるなぁ!



おまけ。

image0428-modmio001.jpg
image0428-modmio002.jpg

世間一般は澪のほうが人気があるようだ…

俺は!俺は!! 唯の方がいいと思うんだ!



さぁ、カスタネットでも叩くか!

タァン!

タンタンタァン!


なんのこったいw

ADIEU

さらばだ^^

TAG :
iPhone
けいおん!
MOD

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

もはやphoneじゃないwwww


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6853499
たぶん、この動画で好きになったのも多いだろうなww


>俺は!俺は!!
( ´ー`)y-~~~~~~~~~~~~~
すでにMODもあったもんだなwww



とりあえず俺はハーモニカっ!
............ごめんなさいふけませ(ry



で、ALMさんも弾くんだよね?

NO TITLE

俺も今日Itouchをゲットしたけど、ワイヤレスモデムのパスワード紛失でネットが使えない\(^o^)/
でもなかなか使ってて楽しいね!高かったけど!!!

>>俺は!俺は!! 唯の方がいいと思うんだ
まぁ~た始まったよ┐(´ー`)┌
~~昔のAM~~
俺は!俺は!!長t(ry

NO TITLE

購入タイミングほぼ同時で吹いたわ
確かにニコニコアプリはコメントがなぁ
消しちゃえば良いんだけどね

NO TITLE

愛フォン 。。。

自己マンmovieとかもちあるきたいなw

PSPじゃ重いし('A`)

K-ON 最近しりました。

ぼくは(ry

NO TITLE

もうけいおんのエロ同人誌が出ててワロタ
澪本だったけどね!!

Re:

noppoさん
肝心のiPhoneへのコメントが一行しかない件

あぁ、この動画ヤバイ、確かにこれは…w
人気あるのもわかるわww

つか、その動画作者の前作ってあるじゃんw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6777963
こっちのほうが遥かにハマったんだがw

おねいちゃぁ~ん いもうとぉ~~ ヤヴァいなw
何この神動画ww

俺なぜ弾けとみんなに言われるんだ?w

とっ、とりあえずだな…

なんのことやら( ´ー`)y-~~~


スルメさん
衝動買いかw
ネット使えなかったら意味無いだろ、速く使えるようにするんだw
Touchの32GBモデルは欲しいなぁ、羨ましい。

>>まぁ~た始まったよ┐(´ー`)┌
人間とは同じ過ちを繰り返す動物よのぉ…。


icemanさん
同じ時期とはなんとも偶然だなw
ニコニコアプリはエコノミー以下画質ってのがつらいよなぁ。
iPhoneの動画再生能力を試したら、
AVC 1536Kbps 680x480でも余裕だったんだけどな。
通信量の問題なのかなぁ、ちょっと残念だったわ。

Re:

しげさん
iPhoneあれば、持ち歩かなくてもその場でYoutubeにアクセスして見れますよーw
ニコニコも見れますし、暇つぶしに最高ですw
PSPはゲームが出来る…!iPhoneもゲームできちゃうというw
しげさんはK-ONにハマらないのかな??w
なかなか個性豊かなキャラが一杯でなかなか良いですよw


774さん
さすが変態、情報が速いな。
残念ながら俺は全く興味ないぜ!

あ、あとでメッセな。
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
