スポンサーサイト


COD4の我流立ち回り - COUNTDOWN


こんにちは

皆さんお元気ですか?


最近割りと色々FPS系をよくやるようになっています、珍しく。


先日も無料FPS AVAをicemanさんとやりました。(PCゲーム

説明は難しいですが、COD4慣れした自分には余り合わない感じでした…^^;


その後、口直し、いや撃ち直しにCOD4を一発やってみました。

icemanさんへのCOD4の宣伝とKRさんへの立ち回り方の参考になればと思い。

ですが、余りにも酷い出来だった、でもせっかくの録画した奴なのでどうぞ。



※ ネタ動画じゃありませんw 音声はガチムt(ry より拝借 上のHQ必須。

キャプチャーカードの遅延がおよそ 0.5秒ほどあるなか、

この立ち振る舞いが自分の限界です。遅延の無いキャプチャカードは無いのかな?


動画ですが、前半~中盤から仕切りなおして真面目にやりました。

忍者設定の敵にナイフでやられるとフラストレーションが…。

最近は10連続killまでは調子いいのですが、そこからが…課題ですね。

見ての通りの突っ込みまくりの戦争太郎スタイルなので、

キャンプとかしません、というより待つことが苦手です。

かわいいよ、俺のM16A4とデザートイーグル。たまにP90。

最近キルレートが 3とか4とかコンスタントに頂けるようになり、

0.70というボロッカスレートがここ最近で0.81まで上昇しました、びっくり。

当面の目標は好調キープと、レート 1を超えることになりそうです。


FPSゲームは色々なパブリッシャーから出ていますが、

COD4が個人的に一番楽しいと思います。

360持ってる人は抑えておくべきソフトだと思いますよ~!

上手い下手が露骨に出るので最初は苦しい思いをしますけどw

誰もが通る新兵の恐怖ですねw


では今日はこの辺で

ADIEU

さらばだ^^

TAG :
COD4
Xbox360

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

やっぱ、無料との違いはありますね。
それにしても(゜д゜)メチャウマーですね。

NO TITLE

チキショウ!CoD4やりたくなってきたけど売っちまった\(^o^)/
日本帰ったら箱買いなおしてMW2買わなきゃな、、
それにしてもAM夢精無双TUEEEE

NO TITLE

見事にヘリ召喚してますね~
自分もラグが起きないキャプチャカードあったら欲しい^^;

自分も突撃糞野郎なんでよくD>>Kなんで事ありますotz

NO TITLE

CoD4かぁー
安ければなぁー買えるんだけどなぁー
とりあえず…今はバーチャロンが…(´・ω・`)

NO TITLE

ふん 参考動画だと??  そんなもの見なくても俺はBF BCじゃあ最強のイモスナとよばれて(ry

Re:

wobiwanさん
無料でも面白い物はあると思うんですが、やはり…。
有名所の某FPSもテクスチャが荒かったりで、酷いですし。
この動画は本当に相手のミスに助けられてるので、なんとも言えないですw


スルメさん
今すぐ買い戻s(ry
MW2は絶対買いだろ、マジでCOD最高だw
無双ってレベルじゃねえだろw
神ががった時はエイムがめちゃくちゃピンポイントなんだけどなぁ。
これは相手のミスに(ry


HAN-KUNさん
ヘリ呼べたらとりあえず勝ちだと思っているのですw
始めた当初連続3killも一杯一杯でしたねぇ…w
遅延が無ければもうちょっとマシなんですが、
どうしてもワンテンポ遅れるのでFPSはやばいですw
あの銅像があるステージだけ向かいの建物を狙うイモスナになることがあります、その際はクレイモアを使ったキャンパーになる時が…w


BOさん
悩むな、買うんだ、買って損はないいいいいいいw
人気があるおかげか、かなり高いんですよねw
自分が買った時は5980円でした…中古でこれは高いよw
バーチャロンはかならず三面くらいでやられるジンクスが…w
サカつくを出してくれたらほしいんだけどなーw


KRさん
これを見て夢の20kill台に乗せようぜ!
BF:BCではアニキの声を発しながら弁当箱を投げ続ける奴と呼ばれて(ry
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
