スポンサーサイト


こいつは驚いた…!


こんにちは。

毎度の事ながら皆さんはお元気でしょうか?


最近MPに行く機会が減ってしまったなーと感慨深くぼやいてます。

行く時も、KRさんの付き添い兼MOD確認という…^^;


知らずの内に1個習得した技能(とは言えないが)を使って

ちょっと遊んでみました、ローカルサーバーでの出来事。


全然使い方も知らなかった MEd というマップエディターがありまして、

最近某ムービープロジェクトのテクスチャ確認にそれを使ってます。

使っていると次第と人間は操作を覚え慣れてくるわけでして…!

早い話、いつのまにかMAP関係の(軽度の)操作が身についていたわけです。

…といいましても、新規設置、移動、削除くらいです。


今回は自身のMPサーバー内で遊んでました。

サーバーでもオブジェクトは配置できますが、今回はMAPMODとして。

よくよく思い出せば、過去サーバーやってた時、

MEdが起動しなくて大変だったなぁ…。

最近のマイブーム、箱○のFPSのステージ風っぽく

そして、イモスナが活躍できるようなのを…!

20分ぽっきりでがっつりやってみた。

image0425-mapeditghost001.jpg

MAP作成って手間も時間もかかるし、大変だな!

そう思わされました、小刻みに座標修正してたら時間がやばいです。

なんちゃってDuty4とかの再現も一筋縄にはいかないようです。

上のMAPはごみ箱が美味しく頂きました。


まぁ、ここまでは今日の前菜、ここからが本気。

これを見てください。詳しい方、お空の暴走族の方は分かるはず。

image0425-f35ingta001.jpgimage0425-f35ingta002.jpg

F-35のMODですね、一目見て気に入ってしまった。

image0425-f35ingta003.jpg


自作ENB(ブラー効果のある設定)で一枚。

image0425-f35ingta004.jpg

これはなかなか良いなー!

F-22にしろ、F-35にしろ、こういう機体が大好きです。

SAで初めて操作する時に若干の感動が…!

RyosukeさんのMODと併用すれば楽しそうだなぁ!

すごくリアルで綺麗なので、映り栄えもなかなかです。

KONさんのサイトで公開してらっしゃるので、気になる方はチェックだっ!


なんちゃってDuty4MAPで連続5Killした時に、F-35に空爆をしてもらうとか。

そういうのが出来たらテンション上がりますねw

エアストライクで2killができたら続けてヘリコプターのアプローチング…!

なんのこっちゃw


レースにしろ、シューティングにしろ、専用に特化したゲームが一杯あるのに、

なぜかGTAでやりたくなってしまうのは何でだろう。


今日はこの辺で

ADIEU

さらばだ^^

TAG :
MOD

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

カッコいい・・(*´Д`)

F-22のMODがみつからないんですよね・・。
F-35でもカッコいいんですが・・・。

NO TITLE

確かずっと昔にアリナミンVのMODがあったような、、オヌヌメ

NO TITLE

詳しい&お空の暴走族が通りますよっと

こっちもF-22のMODがみつからないです・

NO TITLE

自称お空のドリフト族が通ります、と言ってみるテスト。
さぁあとは誰かがF-22と変態機動CLEOを出してくれたらすべてが揃う(何

亀コメ失礼(遅

Re:

wobiwanさん
F22欲しいんですが、ないですよね~。
F35でも十分といえば十分過ぎますけど、
やっぱりF22は別格ですからねw
今後リリースされることを祈ってるしかないですねw


スルメさん
確かBOさんが動画で使ってたんじゃなかったか?
個人的にはネタも好きだけど、リアル系が好きだわ。


tomyさん
はじめまして。
オー!詳しい方キター!
F35は新しすぎて自分には分からんですw
F22が好きですけど、SA用MODには現在は無いようですね、残念です。。


トットさん
元祖お空のドリフターキターw
F-22だけがどうしてでないのか、疑問で仕方ないのですが、
F-35でしばらく遊べそうだ!
>変態機動CLEO
無線「シャー… ・・・492、8492応答せよ!」
8492「チャッ… こちら8492 上空 30000フィート 異常無し」
無線「編隊飛行に入る、今すぐCLEOを開発させろ!」
8492「いっ、今すぐですか、ちょっとそれh・・・」
無線「それでは頼んだ アウト シャー…」
8492「…!」

さぁ、危害が及ぶ前に作成するんd(ry

NO TITLE

>変態機動
ある程度ならcleo無しでできr(ry

F-22ならKONさんが作ってた希ガス


追伸
名前変えました by tomy

Re:

tfw118さん

CLEO無し…となるとMPでも使うしかなさそうですね。
すでにF-22リリースされてたのかなぁ、あぁ、今はもう見つからない!
ちょっと残念です…。
KONさんがまた再UPしてくれるのを待つしかないですねw
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
