スポンサーサイト


イモスナと弁当職人の戦場物語。

こんにちは。

タイトルはBFBCにて、戦場で生まれた愛と友情の劇場がモチーフです^P^


最近箱をやってる時間が滅法多いです。

95%はKRさんとDuty4やったりBFBCやってたりしてます。

Duty4は面白いのは知ってたけど、BFBCがここまで楽しいとは…!

BF:BCのオンラインはかなりまったりとした時が流れてます。

反面Duty4のオンラインは絶えず緊張感が襲ってきます。

敵さんの攻撃の脅威レベルも段違いにDuty4の方が高いです。

同じ近代的なFPSゲームでありながら、かなりの違いがあったりします。


- 中略 -


この二つは全然性格が違うオンライン仕様なので、遊び分けると楽しいです。

BF:BCはお祭り騒ぎのような感じなので、割と気楽なのがいい所。

Duty4は一対一を確実に制圧するためにも、集中を切らせません。

Duty4の切羽詰る戦いも好きですが、まったりとしたBFBCに最近はまってます。

援護兵にて救急キットを出しまくり、味方を回復させるというのが、

Duty4には無く新鮮でした、救急キットは四角い外見から弁当箱言うてます。

キルカメラも無く、少しスナイパー有利かなーと感じました。

イモスナっていうのは言うまでも無く、強くないスナイパーの略です。

KRさんがスナイパーをやり、弁当を投げ続ける自分…戦場での出来事です。


さて、タイトルの前置きはここまで、本題に入ろうか!(遅い

Forzaのドリフト動画が出来たみたいだ!



おっと。。。PCの調子が悪いようで間違えました^^^(真似

話変わりますが、いい曲ですよね。

これをピアノで挑戦してみたいと思う今日この頃。


話題を元に戻します。えぇっと!



製作はKRさんなんだ、BFBCを片手間にやりやがった。

Z33は私です…もう目も当てられないなー。

ドリフトだけは素直に先に敗北宣言を出しておくw

REIさんだけうまいこと決めてて、見せ場が無い!

たまにやると面白いから困ってしまう!

マイカーの画像あったのではっつけ。

image0425-forzamycarz33.jpg


という感じでゆるゆる、たまにハードコアに遊んでました!

ご一緒してた、ガンガルさん、KRさん、お疲REI様!


ではまた!

あでうっうー

さらばだ^^

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

今気づいたけど右のリンク・・・
誰のブログかわからねえww

NO TITLE

Forza2、おもしろそうですね。
箱があればやってみたいですけど、持ってない・・。
車好きは買うべきだろうかw

NO TITLE

さぁーその調子でみかん箱をッッッ!!

…( ´゚д゚`)…Lvが違いすぎる。

Re:

774さん
ファビコン取得スクリプトが若干ミスってたようだw
ブラウザによってはできたりできなかったりしたみたい。
助言助かったぜぇー!


Sexyさん
車好きは買って損しないと思いますよーw
360は何気にレースゲームが豊作だったりします、なによりコントローラーの形状がレース向きかと思いますw
リアルシミュレーター志向のゲームではForzaは抜きでてるように思いますw


BOさん
みかん箱…!
なぜかすぐゲロゲロモードにいくんだけどw
やるときはBOさんと一緒にやりてぇなぁー!

…( ´゚д゚`)…俺のエイムも次元が違うぜ。(悪い意味で

NO TITLE

まーた俺を誘わなかったな!なくぞ!
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
