

Forza2でドリフト練習会!

こんにちは。

皆さんお元気ですか?


やたら風が強かった一日でしたね、風といえば、

少し前の桜全盛期の季節に、一瞬の強い風に吹かれて

花びらが舞う景色はすごく綺麗でした。今日は枯葉が渦を巻いてたけど…。


さて、前置きはこのくらいに。

謎の繋がりのゆかいなメンバー達と一緒に…

Forza2とか、COD4とかやってました。

COD4はkrさんとですね、まだ新兵だし仕方ないけど、0kill 15deathとかは…。

とはいえ、COD4の新兵は必ず通る道ですね、自分はもっとひどかった。

xbox360のCOD4はレベル高いです、やりこみゲーマーが多すぎる…。

あぁマイルハイクラブをクリアできた頃が一番うまかったなぁ、言い訳です。


Forza2ではドリフト練習会してました、ここでもkrさんが

「動画撮れ、ハゲ」というので即興で撮りました。ですので音声入ってない。

今日になって「早く動画作れ20分待ってやる」と言ってくる。

「こいつ…ぶん殴(省略」 と思いながら、手抜きで作成。


※ HQボタンにて高画質 HD動画ではない。

作ってた自分はカリカリしながらやってましたが、動画自体は

まったりとした空気がでてますね、音楽の力ってやっぱりすごい。


SA:MPでもドリフトをフィーチャーしたイベントがよくありますが、

Forzaは一味違いますね、セッティングを弄る楽しさや、

細かなハンドリング技術、アクセルワークが反映されるので!

…撮ってばかりで自分のシーンが皆無、見る価値ないしまぁいいやw



記事と関係ないですが、

触って操作するアレ、スッゲーですね!

度肝を抜かれました。近日記事にしよう。


記事化予定リスト

PCに地デジを導入記 - 0% わけあって中々進まず。

WD10EADSの簡単なレビュー、速度メモ - 20% ベンチして、記事を書くだけ。

革命的タッチ操作のアレ。 - 90% 下書き完了の段階。

タイヨウのうた in GTASA 告知 - 10% KRしっかりしろよ!


他にもあったような気がするけど覚えてないw


シメがgdgdしてますが今日はこの辺で

アデうっうー

さらばだ^^
TAG :
Xbox360

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

"革命的タッチ操作のアレ"ってまさか、アレなのか~!最近よくCMやっているアイf・・・。

NO TITLE

何の曲かは知らんけどまったりしすぎだwww

おれも360持ってたらなぁ( ´・ω・)y~~


>tottoさん
それってもしかしてなんとかphoneってやつじゃ(ry ?wwww

NO TITLE

なんかFORZAやりたくなったぜ!次はさそってな!
ゴールドアカの1か月分まだ使ってない奴あるからそれでできるし!できれば来月ネットが死んでないときに誘ってね!
てかいちいち逃げようとするAMにキュンと来た。

Re:

トットさん
ご名答としか言いようが無いw
CM見てたら衝動的に欲しくなってしまいましたw


noppoさん
今すぐ箱を買いましょう!最近はいいゲーム多いですよ!
>なんとかphone
くそ・・・どうしてわかった・・・


スルメさん
いいぜ、時間帯が日本時間の夜だけどな!
ネットが死んでるとか自分にはよく分からないんだ!
Duty4にオーストラリアの人いたが、おもいっきりがたがた揺れてチートみたいに動いてたぞ、そういう国なのか?w
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
