

Outrun Online Arcade 体験版(NOT JAPAN)


こんにちは。

ホント残念というか、なんというか。

日本だけハブられてる現状に悲しさを覚えます。


え、あぁ、Xbox360で配信されてるゲームのお話です。

かつて言ってたアウトラン(OUTRUN)が配信されたようです。日本以外で

海外アカウントを使って体験版が入手できるのでやってみました。


とりあえずゲームプレイ動画をどうぞ、どーんっ!



※ 今回のはハイビジョンではないので、好みでHQ押してください…!

体験版の制限点…!

持ちタイムは100秒。チェックポイント通過しても増えない。

選べる車両はF50のみ。ロックされてるが、他に数台ある、すべてフェラーリ。

選べるサウンドは Splash Waveのみ。もちろんお馴染みの曲も入っている。

選べるゲームモードは一人プレイのアウトランモードのみ。マルチは有料版のみ。


この動画にはMagical Sound Showerが使われてますが、

紛らわしいことにゲーム中の物ではないです。セガ エイジスの物です、確か。


動画では…一本目は普通に走行。二本目はグリップ重視。

三本目が左右に流しながらのドリフト走行です、アウトランの醍醐味ですね。

私はもう、連続コーナーをドリフトを繋げるのが好きで仕方が無いw


本当にかつて無いほどの良作なので、一度プレイすることを薦めます!

完全リアル嗜好には無い面白さがあります、車好きにはこの快感を是非…!


しかし、なぜアウトランが日本にだけ配信されていないのか謎です。

GTAのようなゲームなら分かりますが…。

フェラーリの権利問題とか、ローカライズなんでしょうか?

是非日本にも出して欲しいところです。

海外MSPとかなんだかとっつき難くて困る\(^o^)/


では今日はこの辺で!

ADIEU

さらばだ^^
TAG :
Xbox360

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

おぉこれはアーケードゲームのやつですよね?あのドリフトして女からハートを巻き上げ(ry 音楽も良いし かなり面白いですよね^^
PS.あれ結構進んでます でもあの原因はどこを弄れば直るのやら;さっぱりですorz

NO TITLE

2Dのアウトランが懐かしい・・・
曲とか走行ルートとか同じなんですね。

NO TITLE

日本じゃ箱○は売れてない!
けど欲しい!だけど買う気にならない!
助けて!

NO TITLE

バーチャロンに期待している自分

NO TITLE

日本プギャーー!!
アウトラン興味ねぇ(´・ω・`)
Forzamd-

Re:

mojiさん
昔の無駄に奥行き感のある2Dのアウトランの頃からやってましたw
爽快感があって、オススメです、最近のレースゲームはリアル化しててゲームらしさが無いので、アウトランのようなゲームは貴重ですw
実は弄るとかそういう次元じゃなかったというw
なんとも盲点でしたね・・・w


plsさん
そうなんですよ、過去のアウトランの流れを汲み取りつつも、3D化して音楽も今風にアレンジされてます。
コースの選びも同じですね、左側ルートが簡単というw


774さん
それは欲しいって言うんじゃないだろw
買える条件が揃ってたら欲しい奴は買うんだ。


BOさん
ハートの追跡弾がよけれないからバーチャロンは(ry
ああいうゲームは面白いですが、へたくそなのが痛い・・w


スルメさん
なんというゆとr(ry
インフォメーション
- 新着 -

- カテゴリー -

- アーカイブ -

- RSSフィード -

- サイト内検索 -

当サイトはLink Freeなので、Linkは どちらでもどなたでも自由にどうぞ。 feel my soul
Utility
Xbox360/PS3 GamerTag

ALMEIDA216


Twitter

Counter

ユニークアクセス :
オンライン :
PVアクセス :
リンク
このページのトップへ
